SSブログ

スパムコメント&トラックバックについて [お知らせ]

たまにコメントやトラックバックで明らかに怪しい「スパム」なのが投稿されてます。
ワタシの方でも気を付けて、見つけ次第削除したり、管理ページの方でブロックしていってるんですが、気付かなかったり手が回らなかったりで放置されてる場合もこれから出てくると思います。皆様の方でも怪しげなコメントやトラックバックのリンクには手を出さないようにお気をつけ下さいませ。
そういやメールでもおかしなのよく来ますね。サイトをやってたんでアドレス晒してるから仕方ないか〜と思って、メールソフトで仕分けするようにして諦めてるんですが、ワタシ、一応女子なのに「さ○こです。どうして連絡くれないんですか?」とかメールいただいても…ねぇ。掲示板にもたまに来てましたね。無差別やから仕方ないけど、女子がやってるページに女子からお誘いのカキコがあっても…。そろそろ諦めてほしいですね。スパムの方も。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。