SSブログ

よし、行くぞ!小瀬へ! [大将さん]

聞いた当初は行けるかどうか自信がなかったんですが、やっぱ行きます、小瀬!
ダメですよね。最初から諦めてちゃ。
幸いチケットも取れました。時間的にもほぼ大丈夫。←急に仕事入ったってやりくりします!
今まで何度も大将の試合を見に行った仲間と一緒に。
そう思うと、なんだか目の前がパァーッと開けてきた気がします。
こんなチャンスをくれた甲府の社長さんやスタッフの方々に感謝します。
甲府のサポーターの皆さん。昇格して初めて迎える大事な開幕戦に参加させて下さい。

ワタシ個人の意見ですけど、開幕、勝ってほしいんですよ。甲府に。
だって、悔しいじゃないですか。大将を使わずに昇格したチームなのに弱かったら。
だからスカっと勝ってほしい。相手は清水。簡単ではないかもしれないけど、
去年のジェフ戦や京都戦で見た甲府はとても面白いチームだったし、
今いる戦力だって地味かもしれないけど、能力は決して低くないはず。
大木さんのやり方でスカっと勝ってほしいです。

大将の姿と言葉を見るために。
甲府の勝利を見るために。
3月5日は甲府へ行ってきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

行くんですねー。ファイトですねー。
でもホント、せっかくラストの戦いを制して上がったわけですから
頑張っていただきたいですよ甲府。
やっぱJ1に上がった幸せを味わって欲しいじゃないですか。
勝ってこそ、収入にも繋がるでしょうし、甲府にとって
それはかなり必要な事だと思うんですね(ボンビーだから・汗)
前の監督さんですけど、オグを引っ張ってくれたチームです。
グランパスエイトと対戦する以外は(笑)応援するです。
by サンディ (2006-02-20 03:04) 

まあや

サンディさん>
行ってきます!
そうですよね。勝つコトはチーム的にも経済的にも大事ですよね。
どうせ小瀬まで行くんですもの、勝ち試合が見たい!
ジェフとかセレッソの試合の時はちょっと複雑な気持ちになるのか…(遠い目)
by まあや (2006-02-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。