SSブログ

日曜日の [お知らせ]

小瀬の写真をアップしました。
ちょっと大きめにしたので重いかも。
あんましいい写真がなくてごめんなさい。
でも最後の2枚はマシだと思う…んだけど…。

↓こちらから
2006.3.5-小瀬


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

サンディ

わーいvいっぱい写真をありがとうございます!
いつもの照れたようなニカッて笑いじゃなく、微笑みな感じですね。
心の中は複雑だったんでしょうかね、オグも。
しかし、スタッフもサポも、老若男女を魅了する男ですなー(笑)

解説は、スパサカを見る限りでは多少の慣れがあるかも?ですね。
さすがに同窓会状態の東海ローカルでグランパス関係者の番組とは
カジュアル具合が違いますけど(浅野さんに突っ込んでましたからね・笑)
でも基本的に、言うことをちゃんと色々考えてる様子なのが分かるので
その辺は心配無用なんですけどね。

お疲れさまですオグ。
そんで、行って写真とってのまあやさんもお疲れさまでした~!
by サンディ (2006-03-06 21:59) 

あき

写真のアップ、お疲れ様~。
よく覚えてなかったんだけど、花束の他にプレゼントもたくさん
貰ってたんだね~。
半周した時もカメラマンが多くて「大将、どこ?」状態だったし。
やっぱ、凄い人だったんだな~と改めて思いました。

>サンディさん
東海ローカル、羨ましいです!
浅野パパに突っ込んでましたか(笑)そのメンツの中では、いつまで
経っても「やんちゃ坊主」なんだろうな~って想像できます(笑)
by あき (2006-03-07 12:00) 

まあや

サンディさん>
あぁ、見たい…浅野さんへツッコミ(笑)
何だか以前にそんな光景をたくさん見たことがある気が…(遠い目)
でも確かにいろいろと考えて話してるのがわかりますね。
解説に関しても、ポイントをちゃんと把握して話してると思います。
ニッカンでは多少涙ぐんでたようなことが書いてありましたから、
大将なりにジーンと来てたのでしょうか?緊張もしてたかも。
でも穏やかな表情だったので、ワタシの胸にもストンと落ちるものはありました。

あきさん>
うん、紙袋結構持ってるよね。なんやかやと。
トヨスポの時と変わりませんね、中身の傾向は多少変わっただろうけど。
しかし、あれだけカメラマンがいた割にスポーツ紙も今日のサッカー誌も
ほとんど写真がないってどういうコトでしょう…楽しみにしてたのにー!
by まあや (2006-03-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。