SSブログ

最近はチェックするとこ多くって [大将さん]

大将さん、レギュラー決定してからスパサカHPも見逃せないっすよ。
今日なんて見てみたらばトップページにも顔出しちゃってるし。
あと楽屋裏の顔も動画配信されてるんで、そっちも要チェキですね。
多分、これがサンディさんの噂の「東海地方」での顔だと思います(笑)
…しかし2升って。水でも飲めませんよ、その水分量(遠い目)
昔は「ワインしか飲めない」みたいなコト言ってたはずなのに。

大将さんの解説日程はBS-iのスポーツ中継のとこでもチェックできるんで、
こちらも要チェキかも。
ピッチレポーターもするんだね。いやはや、いきなり多忙でございます。
慣れが大事ってカンジの仕事やもんね。

さ。これからW杯に向けてたくさん解説とかこなして、
本番ではどんなお仕事されるのか、とても楽しみといった今日この頃です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サンディ

何すか、映像ッスか!情報ありがとうございます~。
そうかHP、気付かなかったです(苦笑)
いや、東海地方の顔は、もっと子供のようでしたよ。
たぶん両脇が川添・浅野という年上だったせいでしょうけど。
っても、5回目くらいには、隠し切れない小倉が出始めるでしょうが(苦笑)

ピッチレポーターは、やっぱ元選手の解説者の醍醐味でしょうかね。
ワールドカップの解説も、オグにいっぱい回ってきますように・・・。

にしても、2升は凄すぎですな。伝説作ってないか?すすきので(笑)
by サンディ (2006-03-11 22:47) 

あき

美帆ちゃんにもダメ出しされてたね(笑)
しかし、めっきり「大酒呑み」のイメージになってるけどいいのかしら?
明るいフレッシュマンなイメージだけでいっておいた方が(汗)
by あき (2006-03-13 16:50) 

まあや

サンディさん>
案外盲点だよね、スパサカHP(笑)
隠しきれない小倉…いいんかな、テレビで出しちゃって(爆)
オランダ戦の解説はぜひとも大将でお願いしたい!
そういう楽しみ方はファンの特権でしょう!
伝説…作っちゃってるんじゃないかな?
甲府ではおとなしかったのでしょうか(苦笑)

あきさん>
カウント出来ませんって…美帆チャンきびしーぜ!(爆)
イメージ戦略的には多分もう取り返しのつかない…orz
こうなったら酒飲みイメージを開拓して日本盛のCMに出るとか…。
決してラガーとかではなく(苦笑)
by まあや (2006-03-14 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティーブレイクJ1第2節 新潟vsFC東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。