SSブログ

スパサカ第2節(笑) [大将さん]

今日は一気にカジュアルな装いで登場の大将さん。
やっぱり若干緊張気味なのでしょうか?背中丸かったよね(苦笑)
しかし昼間に千葉で1試合解説をこなしてアイドリング十分なのでしょうか。
トークは一気に滑らかになっとりましたな。

引退セレモニーの様子も改めてVを見ましたが、ワタシは「今度は監督で」ボードを持ってた方の近くにしゃがんで写真撮ってたなぁ…と思い出しました。まぁ、あんなカンジで走って半周だったんですよ。試合前っちゅーので、よっぽど気を使ってたんですね。

浦和の試合。絶好調アレックスを見て「あぁ…ジーコジャパンでのあのポジションでよっぽどストレス溜まってるんじゃ…」と思ったのはワタシだけでないと思うんだけど(汗)で、浦和のゴールラッシュよりも名波のセンタリングに「あぁさすが…」と思っちゃったのはワタシだけかもしれません。見てるトコ、ちげーよ!と自分でツッコんでおきました。

フクアリでは阿部っちにヤラしいプレッシャーかけてましたな(爆)
あと、小倉コールにえらくニコヤカに応えてたじゃないですか!
しかし本命ジェフは足踏みが続いてますなぁ(遠い目)
頼みますよ、ジェフ!

そして第2節にして早速「噛みつき」をバラされてましたけど…フレッシュ32才のイメージ的にどうですかっ?和波だったっけ?最初に「噛みつき」バラしたの。あぁ…噛むのは加藤さんだけにしておいてね。間違っても美帆ちゃんには噛み付くなよ!…ってトコで、これからスパサカ1節ごとに何を暴露されていくのか、興味津々…戦々恐々なのでありました(爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サンディ

ジャージでしたね。スーツが尽きたんでしょうか(笑)
それとも、ネクタイで緊張するから、カジュアルにしてみたとか?
でもあの服は可愛いので、割と好きですね~。

引退セレモニー、あの場所にいたとなるとやっぱ感慨深いでしょうね・・・。
でも、あの日の段階で進む道が決まってるというのは、良かったような。
この期に及んでオグの居場所不明はイヤじゃん(笑)

にしても、酔うと噛み付き癖があるのですねえ・・・いや、金城武さんという
俳優さんが確かそういう酔い癖があるって聞いたことあったですが・・・。
実は好きな俳優さんですんで、そういう人が好きなのかしらワタシ(苦笑)

で、浦和のサントス、やっぱあの人は基本的に守備はねえ・・・。
だってブラジルのサッカーって、GKも攻撃に混じる国民性だもん(汗)
だけどサイドで守備やらない人はねえ・・・困っちゃうよねぇ・・・。
あと、名波選手のプレーの見事さに「あぁさすが・・・」は、わたくしも
同じように思いましたよ(苦笑)でも、彼が居なくなったらどーすんだろう?
とも思ったりしたです。かわりが効かないような選手は、すばらしいけど
後が大変なんですよね・・・オグも言ってましたけど、やっぱ30過ぎると
選手も色々と考えるようになると思いますし。カズやゴンちゃんみたいなの
って、そうそうは居ませんからねえ・・・。

で、グランパスは3歩進んで2歩下がってます(笑)
ジェフはどうしたんでしょうかね。オシムちゃんも皮肉が冴えて・・・。
まあまだ序の口ですから・・・。
by サンディ (2006-03-15 22:19) 

まあや

サンディさん>
相変わらずアディダスファッションですな(笑)
金城くん(ワタシも好きっす。トニーの次だけど)も酒癖悪いっすかー!
彼はワタシの中ではいつでもパイナップルの缶詰食べてる(苦笑)

ホントに長期的視野にたって進めないとエラい大問題になるよね。
鹿はそれで若干つまづいた感があるし、
磐田も今はそれに往生してるもんなぁ…。
監督さんのバランス感覚の問われる仕事です>世代交代

グランパスは…もう運命的に清水に弱いっす!
東海CSで勝ったとこ、見たことない!
オシムさんは負けた時のコメントがいちいち秀逸なんでアレですが、
あんまり勝たないとワタシもせつないので、出来れば次節あたりで、
そろそろお願いしたいと…toto的にも、大将の予想的にも…ね?
by まあや (2006-03-17 18:35) 

あき

私も金城くん好き~!…それだけ言いたかった(笑)
大好きってワケじゃないけど、何年か毎に恋しくなるのはナゼか(笑)
by あき (2006-03-20 17:56) 

まあや

あきさん>
分かる。周期的に来るよね、金城熱(爆)
by まあや (2006-03-23 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。