SSブログ

スパサカ第4節 [大将さん]

いよいよ舌も滑らかになってきたご様子の大将さん。
「太ってても決めちゃいますみたいな」…とロナウドさんに…さすが…モンスター(爆)
っていうか、若者をいじめないで!(苦笑)
(石原@甲府は強要しなくても尊敬するヒト「小倉隆史」って書いてたらしいけど)
藤本ももちっとすばやく空気読むっ!それ大事!
レフティはやはりドコか似ているというか、なんというか…みんな大物で困るね(爆)

いよいよ来週は日本代表の試合ですよ。
大将さんは一応解説いうことになってるみたいですが…?
せっかくなので寿人頑張ってくれるとよいよね。
あ、一押しジェフの巻にも頑張っていただきたい!
玉田、久保はほどほどに…(苦笑)

しかし、totoが当たりません。
とはいえ、大将さんの予想よりは当たるんだけどさ(遠い目)
ワタシの場合は静岡勢が一様にそろって阻止して下さいます。
どーにかして!お願いだからどーにかして!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

サンディ

あのインタビューは、だいぶナチュラルなオグが出始めてましたね(笑)
目下の者には強いのか・・・でもあれは確実にパスコース読んでなかった
ですね。エスパルスにはオグ行ってないからオーラが弱かったのかしら?
そういえば現役時代、一応年上の中西さんに大変にタメグチというか、
確実に上から目線で怒鳴っていたという話を聞いたような・・・。
きっとそのうち加藤さんに対しても(遠い目)
by サンディ (2006-03-31 23:14) 

あき

随分と滑らかになったよね~。
テンションの上げ方が分かってきたのかな?
ところで、大将の眉毛の形が変わったよね?(爆)
私が勝手にトレードマークだと思ってた三角でしかも下がり気味の眉
がメイクさんに整えられたのかシュッとしてますよ!
しかもこの週はネックレスまでしてたでしょ。
若い時は別にしてもノーアクセサリーのイメージだったからビックリ!
と今回は完全乙女視点からの意見でした(爆)

>サンディさん
グラ時代は年長者に対して強気で、ジェフ時代以降は若者に強気だった
イメージですね。グラ時代は甘え上手だったということで…(汗)
by あき (2006-04-01 14:47) 

まあや

サンディさん>
哲生さんのみならず、浅野さんとかにまでタメ口をきいてたような。
あの頃はさすが次男というか、かわいがられキャラでしたね(笑)
ジェフだったら確実に「オグさんです!」とパス出そうなのに。
慣れってこわい(爆)

あきさん>
眉毛チェックまで!(爆)
もう、大将、一瞬たりとも油断できませんね。
身につけてたのってミサンガぐらいしか思い出せないわ、たしかに。
スタイリストさんとかメイクさんとかそんなんつくのね。
さあ、今日もファッションチェーック!
by まあや (2006-04-01 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

3月24日の出来事春うらら〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。