SSブログ

おまたせしました。 [お知らせ]

先日の「大将さん in NARA」お写真アップしました。

お写真はこちらよん

午前中から仕事してたら、夜中に終わる予定がなんと夕方に!
また明日から違う仕事にかからなアカンから、この隙は逃せませんよ。
逆光だったりとか、ブレたりとかして、なかなか厳しい写真ばっかりですが、
多少なりとも皆様が楽しんでくださったら嬉しゅうございます。

さてと。
今日は早く寝るぞ!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

サンディ

うきゃーー!(猿?)
いっぱいありがとうございます~♪
やっぱボールと子供とたわむれている姿はナチュラルですねえ。
でも、単体だと忘れがちですが、でっかいなあオグ(汗)

まったくもって垂涎ものですよ(笑)
ああ、あと今週の2日これをガソリンにしてがむばりまっす・・・。
by サンディ (2006-04-12 23:09) 

あき

いや~、ホントに居たんだねぇ。
やっぱ三十路になろうとも、この方の笑顔は本当に素敵。
子供が多いとバリヤーが薄くなるのかしら?3割増しで素敵。
フットサル・コートが屋外なのもいいよね!
写真は、シュートの時の左足がブレてるのが臨場感あって素晴らしいわ。
サイン会は…近いね。あんな大男に下から見上げられただけで
硬直してしまいそう(笑)まあやさん、よく頑張りました(笑)
忙しいのに見せてくれて、ありがとん~。
by あき (2006-04-14 09:56) 

まあや

遅レスすまん!

サンディさん>
なかなかナチュラルでしょ?
スタジオに籠ってるより良さげだよねー。
いや、ホントにデカいんですよ。
今回も改めてそう思いました。
ワタクシの頭が大将さんの肩ぐらいやったもの(遠い目)

あきさん>
いたんですよ。
最初聞いた時は何かの間違いかと思ったけど、いたんですよ(笑)
フットサルコートは屋上に2面あるの。
奈良にしては気の効いてるカンジでしょ?(←失礼)

みなさまに喜んでもらえたようで、
特派員としてはうれしい限りでございますよ!
by まあや (2006-04-20 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。