SSブログ

この時期、ホントに神出鬼没 [大将さん]

駅のキオスクで何となく「ザ・テレビジョン」を見ていたら、
W杯特集の死のグループの解説で大将さん登場〜!
残念ながらレモンは持ってませんでしたけど(苦笑)
ホントにW杯景気でございます。
サッカー雑誌でないとこにまでちょこちょこと出てくるので、
ドコまで雑誌を漁ればよいのかわかりませーん(笑)
皆様も何か発見しましたらば、ぜひともご一報を。

あ、話題変わるけど、まこっちゃん、本大会直前でリタイアなんかい…(遠い目)
加地さんは24時間アイシングとかいう苦行を始めるらしいし。
もうこれ以上けが人は出すなよ〜。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サンディ

出まくりですな、オグ・・・。
喜んでいいんだかなんだか(汗)でもいっぱい仕事があって良かった良かった。

どうやら田中選手は、太ももがどうしても癒えなかったみたいですね。
ハワイで休みに入っていた茂庭さんが急いで帰ってきましたよ。
捻挫の加地選手も、良くなることを祈ります。駒野選手をかわりに出すと
したって、そのバックアップが無いよう・・・。
こういうのは、本当に表裏一体というか・・・ドラマはまだまだ存在しますね。
by サンディ (2006-05-31 22:50) 

まあや

サンディさん>
もうこれ以上のケガ人は困りますな…。
しかし、ボーダーライン上にいた選手は登録締め切りギリギリまで、
油断できないということが実証されたということで…。
茂庭…ハワイでバカンスから一転戦場に放りこまれたのか…。
駒野選んでおいてよかったよね…。
by まあや (2006-06-01 23:11) 

サンディ

本当に、何が起こるか本番までドッキドキですよ(涙)
ドイツ相手に善戦した後は、中村選手はカゼ、高原選手はヒザ痛ですって。
なんだかなー(遠い目)
おかげで、茂庭選手のあの帰国の際のおちゃらけたTシャツが
非常に場の空気を読めない人にしちゃってましたよ・・・急って怖い(汗)
ドイツ行きの状態では、ちゃんと日本代表ダンヒルスーツでしたけど。

こんな時こそ、丈夫な巻!巻選手ですよー(ドイツに向かって叫ぶ)
by サンディ (2006-06-02 22:12) 

まあや

サンディさん>
さらにヤナギの足痛と茂庭の時差ぼけ追加っす(笑)
あの全身ダンヒル仕立ては1人総額100万近い装備なんだとか。
えーっと、23人でしめて…チーン(遠い目)

明日のマルタ戦では大黒−玉田とのコトで。
後半に巻の出番もあるかと思われます。
是非とも、丈夫な巻を使ってくださいねー!
燃費もいいし、ガタイもいいし、ただでは転びませんよー(ドイツ方面)
by まあや (2006-06-04 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。