SSブログ

自分で探さないとー [大将さん]

大将さんの動向が掴み切れません。
サムディさんの情報以上に働いておられますよ…。

さて。週刊ビッグコミックスピリッツに大将さん出てます。
もちろんW杯の特集で、巻末カラーで結構ページ数多いです。
「OGU-navi」ってのはいいんだけど…あれ?第2回?
めっちゃ第1回を見逃してるんですけど…(涙)
来週もありそうなんで、要チェックっす!

それと、本日はNews23にも中継でご出演。
日本代表についてる相馬さんは仕事モードっぽかったけど、
大将さんはもうすっかりW杯満喫お祭りモードっぽかったよ?(笑)
いいんです。それでいいんです。
ドイツに行けないワタシたちの代わりに思いっきり楽しんできてください。

明日はいよいよ開幕。
23時からは大将さんもご出演の開幕セレモニー中継でございます。
そして開幕ゲーム、ドイツvsコスタリカでございます。
さ、始まりますよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

なんでしょう、オグ働きすぎです(笑)
オファー、かたっぱしから受けてるんでしょうか。
まあ、バイタリティあるからいいのか・・・?

今日のスポーツチャチャチャだったか、うっかり10分くらい見逃したのですが
他の3人より、トーク慣れがすごかった気がするオグよ・・・。
お祭りムードというより、素がカジュアル(以下自粛・笑)
by サンディ (2006-06-11 00:25) 

まあや

サンディさん>
働きすぎですよねぇ?
っつーか、うかうか雑誌も開けませんよ(笑)
ピチピチの1年生なんで、いっぱい働いて慣れてもらわないと。
なんか頭の中の絵がまだ言葉になりきってない感じっすもん。
でも、ホントにドイツでW杯を体験して、楽しそうだなぁ…くそー。

あ、キター!ピエロコスプレさん!
リケルメと交代か。って、もうロスタイムやし…。
マラドーナはしゃぎすぎ…って、試合終わったやん。
なんやねん、アイマール、ボールにも触ってねーし。

スポーツチャ×3、やはりボケてボケてボケましたね。
ツッコまんのかいっ!(爆)
by まあや (2006-06-11 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。