SSブログ

話題は変わって [大将さん]

すっかり昨日書くのを忘れておりましたが、
今週のスピリッツも大将さんの「OGU Navi」掲載されておりました。
アズーリなジャージに身を包んだ大将さん。
ちょっと首が窮屈そうではありますが(笑)
オーストラリア戦とクロアチア戦の展望などが載ってます。
…ってオーストラリア戦はもう終わっちゃったけどね。
多分、来週もあるんちゃうかな?
恐らくブラジル戦の展望が掲載されるハズでございます。

もしかしたら今日の「news23」にも出ないかなーとやや期待中。
昨日の試合を振り返っていただきたいなと。
ブラジル戦は観戦できるのかな?
どうせなら、いろいろと試合を見て来てほしいなと思います。

あと、ちょっとW杯から離れますが、
大将さん四日市大学フェスティバルでトークショーだそうです。
8月26日。まだまだ先ですが、都合のつく方はぜひぜひご参加を(笑)
お子様連れのかたはサッカー教室の方へもぜひぜひご参加を(更笑)
そして、わがブログに愛のレポートを(自爆)

それにしても。
普段からセルジオさんみたいにジーコに懐疑的なヒトならともかく、
日本中が過剰にジーコに期待して、負けた途端に猛批判っつーのも…。
なんだかね。

ヨーロッパの夏ってさわやかで過ごしやすいのかと思ったら、
昨日の代表勢みてたら、そうでもないんかね…?
明らかにバテてたよね…。
そういう意味でもやっぱりヒディングの作戦勝ち?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

サンディ

いや、期待したのは監督じゃなくて、選手ですよ(苦笑)
でもなあ、交代がああも???では・・・ねぇ(溜息)

そういえば、おととしくらいのフランスとか、びっくりするほど猛暑で
人が亡くなったりしてました・・・今年はドイツ?よりによって(汗)
やっぱ地球温暖化の影響でしょうか。

しかしオグ、どんだけ働いてるんだか・・・まあ四日市はお膝元ですから
呼ばれちゃったら行かないわけには。

にしてもクロアチア戦はどーなるんでしょうね。ヨーロッパ予選をトップ成績で
通過してきた国ですよ。しかも8年前の因縁が(汗)
結局は、最後の最後まで走れるチームが勝つのよ。オシムちゃん嘘つかなーい(笑)
by サンディ (2006-06-14 01:54) 

まあや

サンディさん>
あぁ、普通のヒトはそう、選手なんだけどね、
マスコミ関係はジーコで煽るだけ煽ったりしたトコがあったんで、
ちょっと、その掌返しっぷりにムカっと来ただけ(苦笑)
ホントにビックリ采配で困ったもんです…。
何を、どう?
解説のヒトだって困っちゃうよ…ねぇ?

四日市、ぜひぜひ呼ばれてきてください。
そして、ここに愛のレポートをお願いします(笑)

カカのゴールにせよ、ドイツやイングランドのゴールにせよ、
大将さんも言ってた新ボールの特性を考えると、
やはりキーポイントはミドルレンジからのシュートなんでは?と。
あの位置から…となると、遠藤あたりも使ってほしいトコですな。
そしてやっぱり走れてナンボを叩き込まれた巻〜!(←そこか!)
by まあや (2006-06-14 05:16) 

あき

まさに神出鬼没ですな。試合にTBSに雑誌にトークショーまで!
いろいろ見落としてるんだろうなぁ。
大将って、チーム練習にはプレスとして顔出してないのかな?
この前、なんかの番組で中田の囲み取材を見たんだけど、
質問者の声が明らかにゾノだった(笑)
ヒデさんもちょっとサービス気味に答えてたし、大将もどう?(笑)
by あき (2006-06-14 10:19) 

まあや

あきさん>
とはいえ、ここ数日はお目にかかってないでやんすー。
最近のNews23の代表情報は相馬さんがお伝えしてくださるのですが、
大将さんは何を取材なさってるのでしょうね?(笑)
そのゾノのインタビューは見た!
一瞬ヒデが帰ろうとしてニヤリとしたやつでしょ?
ワタシも大将さんも行けばいいのにーって思ったなり!
by まあや (2006-06-16 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。