SSブログ

ローソクは大3本、小3本で [大将さん]

はっぴ、ばーすでー、であ、たいしょー♪

っつーことで、そういうことです。はい。
32才で人生の転機を迎えちゃった大将さんの33才が
毎日ハッピー、充実充実、仕事仕事、収穫収穫な1年になりますように。
そっと、お祈り申し上げる次第でござりまする。

全国各地のこれを読んでる大将ファンの皆様。
どうぞ、それぞれにひっそりとケーキにローソク立ててお祝いしてね(笑)
証拠写真送ってくれたら、ブログに掲載しますよ(←けっこうマジ)

↓何日分か空いてる分はそのうち書きます。
 今はちょっと…めまいがしそうに忙しい…(遠い目)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あき

同じく、はっぴ、ばーすでー、であ、たいしょー♪
あのままドイツで決勝まで見られたら、それは素敵な誕生日だったん
だろうけど、お仕事しなきゃね~。
確かに激動の32歳だったけど、33歳は順調にいろいろスキルアップ(笑)
出来る年になればいいな。
ケーキ…とりあえず、まあやさんのを先に掲載して(笑)
忙しいんだね。体こわすな!
by あき (2006-07-06 11:54) 

ウジキ

はっぴいば~すでい!オグ!!

まあやさん、大変ご無沙汰しております。まあやさんもお忙しそうですが、とりあえずお元気そうで何よりです。
私も4月に職場を変わってから、とても忙しく、ブログの更新もかなりさぼっております。
ま、お互いぼちぼちやりましょ。

オグのプレイを見られなくなるのは寂しいと思ったけど、テレビでオグの顔をちょくちょく見られるのも悪くないなと最近思うようになりました。
by ウジキ (2006-07-06 23:16) 

まあや

あきさん>
とりあえず、トークのスキルを急速にアーップ!
はぁ…カルチョビットなら簡単にスキルアーップ(笑)
ワタシもスキルアーップしたいデス(遠い目)
体こわすな!威力衰えず!
今回も乗り切りましたよ!
さすがに徹夜はキツいですが。
だって、年齢的にはスキルダウン…。

ウジキさん>
お久しぶりです。
職場を変わられたとのコトで、大変ですねぇ。
ワタシも何かと気ぜわしく、スタジアムにもなかなか行けない日々ですが、
まぁ、とりあえず毎週土曜日に癒される日々でもあります。
by まあや (2006-07-10 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。