SSブログ

今年の夏のテーマソング [コブクロ]

そんなのはコブクロさんの「君という名の翼」に決まってます。
興味ないのに主題歌につられて最初の10分くらい「レガッタ」を見、
「Music.jp」のCMでかかった瞬間にテレビに向かって固まり、
携帯にダウンロードしたサビだけを繰り返し聞いた日々とは、
今日でおさらばです。
事務所に行った帰りに予約したのを引き換えましたよ。
そして家に帰ったら速攻iTunesちゃんに早速落としましたよ。
更にはipodちゃんにバシっと入れましたよ。
これでいつでもドコでも聞きまくりっすよ。
ここ最近はちょっと大人しめの曲が多かったコブクロさんですが、
ワタシはこの新曲や「宝島」のようなアップテンポな曲もとても好き!
ライブで聞きたいなー。
そして、ライブと言えば、あの武道館ライブのDVDも同時発売!
こちらは諸事情により日曜日に相方と2人で堪能する予定。
っつーことで、またぶり返しそうです。コブクロ熱。

君という名の翼

君という名の翼

  • アーティスト: コブクロ, 小渕健太郎
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギックリギックリ…リ・スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。