SSブログ

リ・スタート [サッカー]

ぼんやりと思ってたことは、出来れば改めてJリーグを見に行く最初の試合は、
大将が現地で解説をする試合だったらいいなーぐらいだったのですが、
結局3月の小瀬以来、仕事でバタバタしてたせいもあったりで、
スタジアムに行かぬまま7月も終わりそう…っていう今日!
大将がBS-i解説で恐らく来てるだろう長居スタジアムに行けました。
セレッソは負けまくりですが、モリシ&ヨシトの揃いぶみ。
いろいろあって、個人的にはけっこう舞い上がってたんだけどなー。
まぁ、ねぇ…。
あれじゃーねぇ…。
シュートを決めた人間が変わっただけで形は5回ともほぼ同じじゃん?
開いた口が塞がらないというのはこういう時に使う言葉だっけ?
まぁ、そんな試合ですよ。
後ろのご家族連れ。大人2人、子供2人。
チケット買ったり飲食物買えば軽く1万円超の出費ですよ。
長居の近所の「くら寿司」行ったら100皿食えますよ!
もうちょっと何とかしてやれよ。
その家族連れのチビ兄が「まだまだ試合はあるよね…」って言ってたぞ!
ワタシはせつなくなったぞ!
(でもチビ妹は『ワタシが好きなのはサントスー!』って叫んだ瞬間に、
お茶を吹きかけ『男の趣味が悪いぞ、お嬢ちゃん』と心でツッコンだった)

試合はアララで、眉間にしわを寄せながらの帰り道。
丁度スタッフの方とお帰りになる大将さんと遭遇。
放送席は見えなかったので、残念に思ってただけに、
もう試合のことは速攻忘れて浮かれましたよん。
ささっとタクシー乗り場に行かれましたが、
駅に向かう途中でそのタクシーと再び遭遇。
うわーい!と思ったワタシはもう三十路の女でございますよ…。
大人になれ、アタシ…(遠い目)

よし!これでリ・スタート!
また頑張ってスタジアム行くぞ!
サッカー見るぞー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。