SSブログ

スパサカもちゃんと見たよ。 [サッカー]

ホントなら洋ちゃん主演の「東京タワー」でしんみりする日だったのになぁ。
と、思いながら「どうでしょうクラシック」で笑い転げた土曜日です。

U21代表。セレッソから3人も選ばれちゃって…。
将来有望な若者がたくさんおんねんから、もうちょっと頑張らな。
でもデカモリシはちっこいモリシから学ぶことたくさんありやで!
並ぶと大将よりデカいなぁ…すげぇ。
この間の長居には反町さん来てたんやねぇ。
ちっとも気付かなかった…。
ディドの息子は日本国籍か。そうやな、パパ帰化したもんな。
何か不思議〜。パパはGKやけど、案外子供は後は継がないんだねぇ。
中澤の代表引退とかいうのは、本人の話してるニュアンスがわからないけども、
もし本当に↑このような意図で話してるんだとしたら、意味不明やな。
それは中澤が決めること?そして今、話すこと?
ワタシが古い人間なんか知らんけど、なんか違うんちゃうん?って思う。
達也のドリブルは相手を抜く時の切り返しがスゴく好き。
直はドリブルからシュート打つタイミングがスゴく好き。
見てて楽しい選手ですよね、2人とも。
すっかりケガも言え、これからいっぱい活躍してほしいな。
…あっ、直はこの間長居で活躍してくれたっけ(遠い目)
大分vs川崎。家本ってホントに期待を裏切らない活躍やなぁ。
周りの他の審判のヒトは何も言わないの?
あれって正しいジャッジなの?わからんなぁ…。
ヨシト、坊主かよ!おせーよ!水曜日に刈っとけよ!
清水の若手のキレがいいことよりも、磐田のDFの置いて行かれっぷりがせつないな。
しっかり守って、しっかり繋いで、キッチリゴールなチームだったのにねぇ。
あぁ…セレッソのコトはそっとしておいてあげて…(涙)
森本の話よりも、イタリア人ってなんで白いブルマが好きなのか…ってコトの方が、
とてもとても気になったワタシはヒトとしてダメなんだと思います。
ウ、ウ、ウマたん!レアルっすか?マジっすか?

亀田三兄弟って何か苦手。三姉妹だったら大丈夫だったかしら?
でもああいうお調子者っぽいヒトがいないと業界が盛り上がらないんかな。
…ところで、あのヒトたちメチャクチャ強いん?
ミキティはちょっぴりスッキリしたような感じですね。
やっぱ競技をするヒトが楽しんでくれないとお客さんも楽しめないよ。
練習も続けることもしんどいと思うけど、それ以上に楽しんでほしいよね。

文康さんはドイツには行けませんでしたが、
バイエルンミュンヘンの皆様と触れ合って一瞬のドイツ気分を味わってください(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

デカモリシは、まさかオグよりデカイとは・・・驚愕でしたね・・・。
あ、でもグラから選ばれた豊田選手も186cmで同じ大きさですよ。
もう1人の選出の本田選手も181cmだし、最近の若い子ってばデカいん
でしょうかねぇ。何か割と小さいのが多い世代のイメージあったんですけど。
それにしても、ディドと言い、カレンロバートと言い、日本も国際色豊かに
なったもんですよね・・・最初から日本人だもん、彼らは(汗)

しかし、中澤選手の代表引退宣言も、微妙なトコありますね~。
“代表に必ず選出される”っていう設定で話しちゃってるということは
けっこう不遜な気がしますけど(汗)
まあ、それだけ前の代表でほぼレギュラーだったということでしょうね・・・。
呼ばれても行かないことがはっきりしているなら、選ばれて断るのも
どうかなという判断もあるんでしょうけど・・・微妙ですねぇ・・・。

って言うかウマってウマって・・・やっぱファンニステルローイ?!(泣笑)
by サンディ (2006-08-01 22:52) 

まあや

サンディさん>
モリシと並ぶと子供と大人ですよ!(笑)>デカモリシ
すごいねぇ。最近の子はまた発育良くなってきたねぇ。
グラの本田くんは聞くところによると、プレーの感じも、
態度のデカさ(爆)も大将っぽいらしいじゃないですか!
ぜひともオリンピックで頑張ってほしいものです。

さっそく今日オシムジャパンのメンバーが発表になったけど、
すごいね。古い井戸の水がうんたら言ってたけども、ごく微量って感じ。
ガンバとジェフの選手が追加されてもごく微量だね。
オシム自体はトリニダードトバコ戦に全く乗り気でないらしいですけど、
いきなり大悟や寿人が選ばれて、うれしいですね。
しかしFW陣が小さすぎ…巻、早く来て−!(笑)

ふふふ、そうですよ。
ウマたんはニステルローイたんですよ、ふふふ。
by まあや (2006-08-05 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。