SSブログ

10月の予定 [大将さん]

【レギュラー】
TBS 毎週土曜日 24:00〜24:45『スーパーサッカーplus』レギュラー
TBS 毎週月曜日 22:54〜24:24『News23』サッカーコーナーレギュラー
ヤフースポーツ応援プロジェクト http://yells.yahoo.co.jp/cheer/index.html

10/1(日)SBS静岡放送 15:00〜kickoff J1解説『清水 VS 福岡』*日本平
10/4(水)TBS 19:20〜kickoff キリンチャレンジカップ『日本 VS ガーナ』*日産スタジアム
10/14(土)TBS 14:00〜kickoff J1解説『G大阪 VS 横浜』*万博
10/15(日)『魔法のアイランドカップサッカースクール』*味の素スタジアム
10/28(土)TBS 14:00〜kickoff J1解説『磐田 VS 浦和』*ヤマハスタジアム

だそうです。
万博来るのかー。
試合が昼間になると土曜日でも遠くに解説に行けるようになるっすね。
また長居こないかなー。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

サンディ

復活で何よりです~。
でもお体充分お気をつけてくださいませ~。

まあ、大丈夫かな?とは思いつつも、つべこべ言うのもねえ、と言う感じで
時々のアクセスでひっそり傍観しておりました(苦笑)

しかしオグってば、すんごい売れっ子スケジュールですね(汗)
サッカーがらみだけじゃなくて、ヘキサゴンとかいきなり出ているので
油断がなりません。サッカーやめたらこんな事になるとは(滝汗)
昔はどこにいるやらわからなかったって言うのに(おいおい)
まあ、話おもしろいですもんね。頭の回転が早いと言うか・・・。
あ、でもフジがらみの番組に出たって事は、ジャンクスポーツとか出ないかな・・・。

個人的に一番楽しみなのはガーナ戦かも。
やっぱオグの思うところを聞いてみたい(笑)
by サンディ (2006-09-25 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。