SSブログ

日本vsサウジアラビアin札幌 [サッカー]

うわ〜久々にサッカーだけのんびり見れてるYO!楽しいよ!
オシムジャパンのメンバーは私的には宝の山のような選考なので、
数年のブランクを経て、代表戦を楽しく見れております。

今回はプレーと態度のデカさ(爆)も小倉2世と呼ばれる本田圭祐も選ばれてるとのことで、
せめて15分くらい代表でのプレーを見たいな〜とか思ったりもしてるわけですが…微妙だな(笑)

我那覇と巻の2トップはなかなかエエと思うのです。
何と言ってもお互いのコンビネーションを考えて動いてるとこがエエなと。
献身的って惜しみない運動量と共に相手のプレースタイルを考えて一番いい動きをするってコトだと思うから。
今日のスタメン2トップはなかなか「献身的」なんじゃないでしょうか?

中村憲剛もいいですね。
現在は前半ロスタイムなのですが、特に最初の方のパスの精度はちょっと鳥肌もの?
まぁ前にいるのがお馴染みの我那覇ですから、なおのこと出しやすいってのもあったでしょうけど。
日本がペースを握って試合をするには、このヒト次第って感じかなー。

駒野はもちっとクロスの精度を上げろ!
とぅーりおさんは後ろ髪をなんとかして!
大将は滑舌良くして!(爆)

鈴木啓太もいいですね。
ボランチは今野も遠藤もおるけど、今のとこは啓太で固定なんでしょうか?
でもあの位置が地味でもバシっと決まると、フランスW杯の時もそうだけど、
DF陣もFW陣も安心して自分の仕事に励めますね。

さ、後半戦。
できれば2点差つけて1位通過してほしいので、巻でも我那覇でも誰でもいいので、
ぜひとも得点しまくってやって下さい。

あ〜楽しい〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。