SSブログ

まだまだ修行中 [日記・雑感]

ライブの余韻を引きずったまま、相方とカラオケに修行しに行きました。
あんまりにコブクロのお二人が気持ちよく唄うもんですからね。
同じようにはできませんが、気持ちだけでもコブクロで(笑)
それにしても毎回思いますが、「桜」は難しいです。とても難しいです。
出だしのとこの音程のとりずらさときたら…これが初めて書いた曲なのか!小渕!とツッコミたくなるし…。
まぁ修行なので、基本はコブクロさん唄いましたが、合間にスキマさんとかいろいろ挟んでね。
っつーかさ、あまりにコブクロさん三昧な生活してたもんだからさ、
最近の新しい唄がさっぱりわからないんだよねー(開き直り)
自分でCD買うのって、コブクロ・ミスチル・馬場俊英に限られつつあるし…。
テレビとかで聞いて、いいなーと思う曲はあるんだけど、わざわざ借りに行くのめんどーで
最初から最後まで聞いたコトなくてさっぱり唄えないし。。。
そろそろ女の子の唄の1曲ぐらい仕込みにいこうかな…と思う今日この頃ではあります。

平日フリータイムで思う存分唄って満足して相方宅に戻り、
相変らず喋くりまくって気がつけばもう朝…。
相方には大変ご迷惑でしたでしょうが、ワタシは久々に楽しいお泊まりでございました。
これでまたしばらく仕事がんばれる…と思う…(弱気)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIVE“Way back to tom..思いがけず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。