SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日記・雑感]

今年もヨロシクお願いいたします。
昨年後半よりはもう少し更新しようと…ひっそり密かに思っております。

さて、今は新潟。
半年ぶりのばーちゃんちには何故かウーパールーパーがいます。
すごくお馬鹿な3匹のウーパールーパーに和むお正月。
うーん、素敵♪
そして今日は天皇杯を除いてひたすら「宮廷女官チャングム」祭り。
伯父はすでに9回目だそうです、見るの。
チャングムさん、初めて見るんだけど、毎週牢屋にいったり来たり、大変。
それでも主人公だから負けないし死なないの。すごいよ、チャングムさん。

さ、明日は友人たちと新年会。
楽しみです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウジキ

あけましておめでとうございます。
どうもごぶさたしております。ウジキです。
昨年末のスーパーサッカー+見ました?
オグとカズの共演は私にとって涙モノでした。
決して白石美帆ちゃんが卒業だから泣いたわけじゃありません(笑)。
私も今年はもっと遊びに来ようと思います。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
by ウジキ (2007-01-04 03:23) 

あき

あけましておめでとうちゃんです~。
で、新潟でやんすか?
今年の北陸は、スタッドレスタイヤに替えたのが切ないくらいに
雪が無いんだけど、新潟はどうなのかしらん?
そして、ウーパールーパーって家庭で飼えるものなんだって
初めて知った2007年…(遠い目)
水族館でした見たことないよぅ。恐るべし(笑)
by あき (2007-01-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。