SSブログ

ムツゴロウさんがいっぱい [日記・雑感]

今日は高校からの友人たちと新年会。
予定時間に集合したのが2人という相変らずの友人たちです(笑)

いつもの店に落ち着き、酒も進み、近況やら懐かしい話やらで盛り上がり、
約1名よっぱらって、恥ずかしい写真を撮られ(爆笑)
最近では妹ちゃんや従姉妹ちゃんたちも参加してくれるのでとても楽しい♪

開始が早かったので、2次会ちっくに近所の友人の家に押し掛け、
お父さんとお母さんにめちゃくちゃご馳走振る舞っていただき恐縮。
そしてそのお宅にいたポメラニアンちゃん2匹に全員骨抜き。
あっちゅー間にムツゴロウさんが多数出現。
その勢いたるや、あまり人見知りしない子たちがおびえて近寄らないほど(笑)
確かにすげぇ毛並みがよくてフカフカでたまらなく可愛かったっす。
玉子ボーロに寄ってくるトコなんて…あぁ…幸せ…。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので。
多分ワタシはまた来年になるとは思いますが、ここに戻るために今年も頑張ろうと思う夜更けでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。