SSブログ

坊ったん語録:第1話 [日記・雑感]

好きな役者さんが出るので始まるのを楽しみにしていた「花より男子リターンズ」
前作では野獣坊ったん=道明寺司さんの面白日本語が非常にツボでしたので、
今回もきっといろんなヒット作を飛ばしてくれるんでは…とほのかに期待(笑)
ということで2時間超スペシャルをくまなく見ていたのですが、
思いのほかシリアスに始まってしまって、坊ったんが面白い日本語喋らない。
しかも日本語が不自由なのに英語ペラペラ…(遠い目)
そして、そのまま終了…。
なんだよ、なんだよー(叫)

仕方がないので、不思議坊っちゃんこと花沢類さんにツッコませて下さい。
えーっと…なんでジュースブクブク吹いちゃうかな?
坊ちゃんお行儀悪いザマスよ!
そして、原作では「武家屋敷」と評されていた坊ちゃんのお宅が、
なぜドラマでは洋風建築な京都の某博物館なんだろ…?
ワタクシ、何度かお宅に伺っちゃってますよ?(笑)

頼む、頼むから、来週はお馬鹿語録披露して下さい。
じゃないと、楽しみ半減〜♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。