SSブログ

坊ったん語録:第3話 [日記・雑感]

さぁ、今日もみんなで坊ったん語録を楽しみましょーよ!
っつーか、松潤、いつも張り切って馬鹿日本語喋ってるんだけどさ、
事務所的にはどうなんですか?大丈夫なんですか?

「キスするために呼び出した訳じゃねえのは『明白(あかしろ)』だろうが」
…今日はいきなりムリやりじゃのう(汗)あかしろ読む方がある意味難しいじゃねーかよ!
滋ちゃん。今のうちだよ、このおバカ坊ったんから離れるのは!マジ要避難!

「俺は今、大人の階段を上り下りしてるんだよ!」
…すかさずに総二郎さんから「降りちゃだめだろ!」とツッコミ入りましたが、
全国の視聴者の皆さんもきっと同時に手刀付きでツッコんだかと…。
まぁ、今の坊ったんの状態を表すという意味では大きく間違ってもないけどもな…。
お宅の財閥のおエラいさんの前では言わない方が賢明だと思うな。うん。

つくしちゃんが1年前に作ったクッキーを見合いだか結納だかの前に食べるのは、
あわよくば腹でも壊してズラかろーとかいう坊ったんのセコい作戦…?

と、内容にもプチつっこみしたとこで、また来週〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。