SSブログ

坊ったん語録:第4話 [日記・雑感]

今日はあまりに坊ったんハイテンションすぎて書いていいのかわかんねーよ!
食事中のヒト!スマン!

明らかにカレーを食ってる花沢の坊っちゃんに
「類は何食ってんだ?」と問うた挙げ句に見ればわかるだろとツッコまれると
「カレーに見せかけたウ○コかもしれねーだろ!」って…。
その後の花沢の坊っちゃんのこれ以上ヒトを見下せねーだろというぐらいの
ブリザード級な視線がステキでした。

昨日結納だったんだろ?という問いに
「有能?俺の場合昨日だけじゃなくて常に有能だよ!」
「You know ?うわはははっは」
「駄洒落を英語でかますって俺は天才だな、もしかしてシェイクピア並の頭脳力かもしれねえ」
とたたみかける様な攻撃に、さすがのF3もHPエンプティーだろーさ…。
っつーか、総工費12億のラウンジで交わす会話かよ…(遠い目)

つくしちゃんたちのアパートを買い取ったとほざいた坊ったんに、
弟の進くんが、じゃあこのアパートの大家さんなんですか?と聞いたらば
「馬鹿やろー俺の名前は道明寺様だ!名前くらい覚えとけ!」って…。
弟くん、聞き方悪かったな。オーナーって聞かねーと通じねえんだよ、この坊ったん。
でもその後の「僕の名前は覚えてますか?」はかなりのナイスファイトだったぞ!

ニューヨークで知り合ったパキスタン人が「イチジクは恋の味」と坊ったんに教えたそうで、
それはそれでどうなんだろうか?と非常に疑問に思ったのだが、その後の坊ったんの
「俺の恋の味はお前の作ったへたくそなクッキーの味だ」とパキスタン人説真っ向否定発言で、
あぁ…もう…そんなくっさい台詞いうヒマあったら財閥でも立て直してきたらどうだ?と…。

こんな坊ったんにはとっとと愛想つかして、つくしちゃんに熨斗でもつけて差し上げた方が,
いろんな意味で平和なんではないだろうか、楓さんと、ちょっと思った第4話でした。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坊ったん語録:第3話ダウンしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。