SSブログ

坊ったん語録:第5話 [日記・雑感]

「俺のその…NBA(DNAと言いたかったらしい)とかは我慢できなかったんだよ」
「遺伝子だよ遺伝子!」
そーか、坊ったん。キミの中にはコービーブライアントとかマイケルジョータンとかが
暴れまくってるんやな、そうやな、そうなんやな…だから暴れん坊…(遠い目)

「便は急げ」
間違ってないよ。それは間違ってないけど、慣用句としては甚だ大問題だろーよ。
っつーか、疲れて帰ってきたOLさんとかが飯食いながら見てたらどーすんだよ、毎回よぉ!

すいません。
でも今日は坊ったんのおかしな言動よりも花沢の坊っちゃんの意外な一面に釘付けで、
そらもう原作より激しく動けるし、よく喋るし…しかもいちいちクサいんだ!
っつーか、もう見てて顔を覆いたくなるくら照れくさいのだよ、いちいち!
そんな花沢の坊っちゃんがワタシは好きですけどもね(自爆)

よし!ドラマはドラマ!原作は原作!役者は役者!(←意味不明な気合い入れ)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あき

ご無沙汰っ!
「花男リターンズ」見てるのね。
私は昔々マンガで読んでたよ~。
やたらと長くって、もう大人になってたのに意地で全巻
買い揃えたなぁ。
マンガ版の花沢類が好きだったから、あえてドラマを見てないの(笑)
by あき (2007-03-01 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウンしました無謀な闘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。