SSブログ

無謀な闘い [日記・雑感]

本日は久しぶりに相方宅を訪問。
種々ツアー日程に対する傾向と対策、及び喉の鍛錬を兼ねての1泊合宿(笑)
豚汁を用意して待っててくれた相方は素晴らしいヒトだと思います。
ワタクシは感謝の気持ちを込めて、グラマシーニューヨークで「あまおうロール」と
「マンゴープリン」を携えていったのですが、20cmほどある「あまおうロール」の配分を
「ワタシ2cm、残りキミ」と言ったら大変不評でした。なんでだろ?(爆)

本日は夜中ではなく夜間カラオケに行って、
相変らずコブクロ好きぶりを発揮したワタシたちですが、
無謀にもaikoちゃんに闘いを挑んではかなく散ったりもしてみました(涙)
唄いたかってん。でもちゃんとCDで聞いたことなかってん。ゴメンって…。
早速相方にCD借りたので、次回リベンジ予定!
コブクロさん。「蕾」早く唄ってみたいなー。
でもカップリングの「風見鶏」という唄も前回のツアーで聞いて、いいなぁと思ってて、
これも早く覚えて唄ってみたいです。
同じくカップリングの「彼方へ」で黒ちゃんの振り真似するのも楽しいだろーな(笑)

夜中には家にいたのに、どうして寝たのが朝だったのかは未だ謎。
毎回思いますが、相方の家に行くと、時空が歪むのか、体内時計が狂うのか…。
あ、ワタシは対して普段の生活とかわりねーや。あっはっは(遠い目)
スマン、相方!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坊ったん語録:第5話だ、だめだ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。