SSブログ

大阪城6デイズ! [コブクロ]

本日より会員先行予約開始!ということで、早速チャレンジしたものの、
何度やっても最後の最後でエラーが出るのはなんでだ、イー○ラ○!
相方に懇願してチケ、応募してもらいました。
その時聞いた話では相方も先日のミスチル兄さんの先行予約の時に、
したはずの予約が出来てなかったので慌てた…とか。
ちなみにワタクシはちょっと前にしたシティーボーイズのチケは予約失敗してました。
…改めて言わせてもらっていいですか。
どーなんてんだ、イー○ラ○!

さて。愚痴はさておきまして。
今年は春〜夏ツアーはないだろうと高をくくっていたのですが、あっさり城ホール6デイズ。
さすがはベスト盤を200万枚売ろうかというコンビです(笑)
来週には絢香ちゃんとのコラボソングも出るし、来月には新曲「蕾」も出るし。
早く生唄の「蕾」が聞きたいなぁ…。2番のサビがすごくいいんだよなぁ…。
ということで、チケット、取れますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

in ザルツブルグ!天才とは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。