SSブログ
コブクロ ブログトップ
- | 次の10件

ゴールドディスク大賞受賞 [コブクロ]

オフィシャルで発表ありました。
「NAMELESS WORLD」で受賞だそうです。
具体的に何の賞かは授賞式で発表だそうで。
いやぁ…アルバムで受賞とはうれしいじゃないですか。
シングルはさ、タイミングとかで爆発的に売れたりすることもありそうだけど、
アルバムとなると、それだけではなかなか売れないからねぇ。
2005年は本当にテレビにライブに賞関係に紅白に大活躍。
今年はまずはライブで本領発揮と願いたいものです。
楽しみだな。神戸と武道館♪
先日のMステでスカパラさんと同席してましたが、
テレビの向こうでウチの相方は大感激してたことでしょう…。
あ、相方さん、スカパラ命だから(笑)
「風に吹かれてに呼べ!間違っても○っきー&○バサを呼ぶな!」
って思ってたに違いない(爆)
そしてあたしは別の場所で「ドリカムでもいいぞ!」って思ってました(更爆)

あ〜昨日買った選手名鑑にツッコミとか書きたいけど、それはまた後日!
さぁさぁ仕事じゃ!仕事じゃ!


大プッシュ! [コブクロ]


整体に行く前にちょこっとTSUTAYAに寄って、サッカー雑誌を立ち読みしてたら、よく知ってるメロディが聴こえてきたので、なんじゃろ〜?と探してみると、↑こんなの発見!この「漫才師じゃないよ」ってポップが泣かせるわけなんですが(笑)若手(?)ミュージシャン界のやしきたかじんなので、ま、仕方ない。

この小渕くんはなかなか可愛いかなーと。いや、可愛すぎな…うん。そして黒田くんはさわやかサラリーマンすぎます!もうちょっとイジわるっぽくしないと!(爆)
アルバムが出て1ヶ月。レコ大、紅白と年末を駆け抜けて、今でもこうやって大プッシュされてるのを見るとファンとしても嬉しいことでございますよ。
春のツアーも大変楽しみな今日このごろ。
ワタシは明日、相方とコブクロさんニューアルバムを歌おうじゃないか!会を開催する予定満々!
ガッツリ歌って日頃のうさをはらしてきますよー!


取れなかった(涙) [コブクロ]

今日は決戦の日!
朝10時からコブクロさんの武道館ライブのチケを取るべく電話と格闘。
しかし、一般電話予約でチケ獲得なんて過去1勝しかないワタシ。
背水の陣ってな訳ですが、友人達にもご協力願い臨んだこの一戦。
あっさりと敗北しました…。
みんなどうやって電話でチケ取ってるんだろう?
ちっともドコモはチケットセンターに繋いでくれないんだけど。
「しばらく経ってからおかけ直しください」と言われる度にツッコミ!
「しばらく経ってからかけてチケ売り切れとったらお前責任取るんかーっ!」って。
あぁ…機会にそんなツッコみ入れるのめちゃくちゃ虚しい…。
とりあえず神戸の分は確保できたし。
まだ諦めたわけではないぞ!待ってろ武道館!
コブクロさんのチケはヤフオクでは買ってはいけないルールで、
大量に確保してヤフオクとかに流してるチケットは入れないようにはねられるんだけどな。
未だに業者みたいなヤツが絡んでるかと思うと腹立つ〜!
コブクロさんの初めての武道館。どれだけファンが楽しみにしているのか考えろ!
えーい!武道館に行きたいかー!おー!

誰か電話一般予約の正しい使い方教えて下さい(切実)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

偶然出会ったぁ! [コブクロ]

なんとなーく仕事しながら報道ステーションをつけてたら、
聞いたことのある歌声がテレビからしてきたのでビックリして顔を上げたら、
DENSOのCMでした。コブクロさんの「東京の冬」がBGMで。
ワタシは前作「MUSICMANSHIP」の中でとても好きな曲で、
しかもカラオケで歌うと気持ちよくハモれるという素晴らしい曲なのですよ。
それがテレビからいきなり流れたきたもんだから、ちょっとウハウハ!
知ってるのと、偶然とだったら後者の方がウハウハ度高し!(笑)

最新アルバムの「NAMELESS WORLD」では「NOTE」という曲が今一番ハマってます。
これ系の歌を歌わせたらこの2人にかなうものなしかも(←いいすぎ?)
まだカラオケでは歌ってないけど(笑)

MUSIC MAN SHIP

MUSIC MAN SHIP

  • アーティスト: コブクロ, 小渕健太郎, 馬場俊英, 黒田俊介
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/11/03
  • メディア: CD

ちょっとサッカーネタも。
尹晶煥が日本にリターンズ!
なんとサガン鳥栖に移籍だそうです。
おいおい、ビックリだよ!また会えるなんてよ!
こりゃちょいと神戸に見に行かねーとな!


- | 次の10件 コブクロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。