SSブログ

取れなかった(涙) [コブクロ]

今日は決戦の日!
朝10時からコブクロさんの武道館ライブのチケを取るべく電話と格闘。
しかし、一般電話予約でチケ獲得なんて過去1勝しかないワタシ。
背水の陣ってな訳ですが、友人達にもご協力願い臨んだこの一戦。
あっさりと敗北しました…。
みんなどうやって電話でチケ取ってるんだろう?
ちっともドコモはチケットセンターに繋いでくれないんだけど。
「しばらく経ってからおかけ直しください」と言われる度にツッコミ!
「しばらく経ってからかけてチケ売り切れとったらお前責任取るんかーっ!」って。
あぁ…機会にそんなツッコみ入れるのめちゃくちゃ虚しい…。
とりあえず神戸の分は確保できたし。
まだ諦めたわけではないぞ!待ってろ武道館!
コブクロさんのチケはヤフオクでは買ってはいけないルールで、
大量に確保してヤフオクとかに流してるチケットは入れないようにはねられるんだけどな。
未だに業者みたいなヤツが絡んでるかと思うと腹立つ〜!
コブクロさんの初めての武道館。どれだけファンが楽しみにしているのか考えろ!
えーい!武道館に行きたいかー!おー!

誰か電話一般予約の正しい使い方教えて下さい(切実)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。