SSブログ

相変わらず神出鬼没で [大将さん]

あきさん情報によりますと、先日大将さんが甲府に取材に訪れたそうで。
スパサカのかも?って話だったから、明日くらいのスパサカにもしかしたら出るのかも。
まぁ、前回ご出演の感じでは準レギュラー?ちっくな手応えでしたので、
皆様、できる限りスパサカをチェックした方がよろしいかと思われますよ。

あぁ、小瀬行きまで1週間ですね。
だいたいの予定も決まったし、あとは体調を整えて準備するだけです。
当日、どんな気持ちになるかは分からないけど、
楽しみと言っていいのかわからないけど、複雑?ってわけでもないんだけど、
まぁ不思議な気持ちです。あ、落ち着かない!かも(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りょうたPAPA

ご無沙汰してます。まぁやさん開幕戦来るんですか?オグの引退セレモニーが有るから当然と言えば当然ですかな。
そうなんですよ、私は、たまたま23日休みが取れたので(ってか、2月最後の休みだったのですが・・。)「開幕前に甲府の様子でも見てくるかな」なんて言いながら韮崎市営で行われていた練習試合行った訳ですよ(練習試合先発メンバーはサテ組中心でした。)
其処になんと!オグが来ていたんですよ!
最初は「何かオグに似ている人がいるな~ぁ」程度だったんですけど、倉貫選手とのインタビューで倉貫選手が「オグさんが居なくなって・・・。」と言ってたので、よ~く見ると・・・。(良く見ないと分らんのかい!って言う突っ込みは無しでwww)
「えッ!え~ぇやっぱりオグじゃん!」暫し、インタビューに見とれて肝心な練習試合を見逃してしまいますた(滝汗)
久々に見たオグは、勝負師の目から気の良いあんちゃんに成って居ましたよ。よーく笑っていましたしネ。
開幕戦にいらっしゃるのならその辺もチェックしてみて下さいね。
では、開幕戦にお会いできたらお会いしましょう。
by りょうたPAPA (2006-02-25 13:30) 

サンディ

まったくもって、神出鬼没っていうか、フットワーク軽っ(笑)
スパサカにでもいいから、いっぱい出ておくれ~。
そういえば、深夜にフットボールCXとかってさんまさんの番組があって
月1回放送みたいなんですが、こないだは相馬さんがゲストだったんですよ。
そのうちオグ出ないかなあと期待してます(笑)だってジ○ー大西に似てる
って言われてたしさあ・・・うう、否定したいけど微妙に否定できない(汗)

小瀬、お気をつけて、楽しんでらしてくださいね~。
by サンディ (2006-02-25 17:11) 

まあや

りょうたPAPAさん>
開幕戦、お邪魔させていただきます。
S席のチケが取れたのでメインにいます。
りょうたPAPAさんは新生ゴール裏ですよね?
お会いできたら、ぜひご挨拶したいです。
昨日のオンエア見たら、確かに気のいい兄ちゃんでしたね(笑)
偶然とはいえ、大将の来てる日に練習見学してたなんてうらやましい…。
開幕翌週の試合は解説するようですし、いろいろ勉強してるんでしょうね。

サンディさん>
こっちでは、その番組やってないよ〜。
関西はホントに野球まんせーな国で…ちと困る(苦笑)
昔、言われれたよね、ジミーくんって。
さんまさんにいじられてほしー!(爆)
by まあや (2006-02-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷の姫君最近の読書日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。