SSブログ

何をイメージしちゃったんだろ?(笑) [大将さん]

情報通りに「スパサカ」にご出演。
Jリーグの順位予想ということでしたね。
大将さんの本命は「ジェフ」
ほほぅ、えぇとこついてきまんな!思わずニンマリしちゃいましたよ。
確かにオシムのサッカーのスピード感はとても好きだろうな。
甲府に通じるものもあるし…昔のグラに通じるものもあるし…。
あぁいう監督の下でサッカーしたかったんやろな…。

さて。スパサカ初ロケは甲府に参上!
「試合したいですね」はかなり本音だ…。
さすがのワタシも「あぁ…そうだよね…」って思いました…(しょぼん)
初めてやん。外から練習見るのって。体がウズウズするんだろな。

しかし、何をイメージしちゃったんだろ、甲府のCM(笑)
鶴田、ナイスツッコミ!
倉貫もヤシケンもツッコミは忘れないことっ!(無理難題)
甲府のコト、全国の皆さんにいろいろ知ってもらえたかしら?
えぇ、えぇ、愉快な仲間たちなんですよ、みんな(←微妙にポイントが違う)
あ、愉快な仲間たちですけど、やるときゃやるはず!

さて。あと1週間で開幕。
今日のスパサカは証拠映像として永久保存。
シーズン終了時には、おぉ!予想通り!となりますやら。
ジェフの皆さんには頑張っていただかないとー(爆)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サンディ

いやあ、スパサカ。チェキした甲斐がありましたね。
順位予想とか、あの辺ではさすがオグじゃん・・・みたいな感じだったの
ですけど(かなり渋目なチョイスでしたよね、甲府の取材あたりでもう
「先生!小倉くんが暴走してます!」
みたいな(笑)
ホント、あれは何をイメージしちゃったんでしょうかねえ・・・。

そういえば、小島さんも見てるとやりたくなるって言ってました。
特にやめて間もないと、騒いじゃうんだろうなあ、血が(苦笑)

開幕が楽しみなような・・・でもグランパスは不安なんで(滝汗)
まあ、実際に監督さんたちも不安みっしり、って感じでしたがね・・・。
by サンディ (2006-02-26 17:39) 

りょうたPAPA

スパサカの「甲府のCM」なんですが、実はもっと長いはずなんスよ。「風と林←本人だるそうでしたな(爆)」だけオンエアされてたじゃないですか。「火と山」も採ってたんですよ。火は「試合はいつも半袖の人」山は「神戸から去年移籍してきた人」がやってましたよ。多分ヴィジュアル的にNGだったのかも知れませんが・・(汗)
あと、監督へのインタビューやら倉貫選手へのインタビューやら採ってたんですがね。そのうちオンエアされるかも知れませんな。

さて、私事ですが、開幕戦当日は、新生ゴール裏最前列に居る予定で御座います。
是非とも、まあやさん、新生ゴール裏の住人達を見てやってください。かっこ良くなってますよ(笑い)
では、当日現地にて。
by りょうたPAPA (2006-02-26 21:57) 

まあや

サンディさん>
確かに渋めのチョイスでしたね。
サンフレってトコがまたニクイ!
グラの今度の監督さんは多少長期政権になればいいですなぁ(遠い目)
初めてのオランダ人監督…だ、だいじょうぶだよね?
って、いきなり雨にたたられちゃってるみたいですが…。

りょうたPAPAさん>
ゴール裏、スゴい楽しみですよ!
何か新しい試みもあるんでしょうか?(ワクワク)
やっぱ「風林火山」ちゃんと揃わないとダメですよねぇ。
ヴィジュアル的に…いえ、だ、だいじょうぶ!(汗)
監督へのインタビュー!
うわ…みたいかも…こわいかも…。
いや、見たいな。すごく見たいですね!
by まあや (2006-02-27 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の読書日記Footbalと選手協会HPで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。