SSブログ

魂が抜けますわぁ〜 [日記・雑感]

結局2往復もして持って帰ってきた仕事を朝までかかって片付けました。
久々に朝日を浴びたね。清々しいね。さ、寝よ…。

ということで、案の定起きたら昼さ。
今日はオフさ。ばっちしさ(←なにが?)

ここんとこ、ずーっと仕事ばっかだったし、
心身ともに疲労だよ〜って思ってたので(←自覚があるうちはまだ大丈夫)
今日は休みだ!だらだら〜と過ごしました。

すごいよ。本も読まずにテレビ見ながらボケ〜っと。
あぁ、抜け殻状態?
昔見たシティーボーイズライブで「魂が抜けますわぁ〜」って台詞があったんだけど、
なんかそういう気分。
頭のてっぺんから、ぶわ〜って何か抜けてった気がする〜。

ということで、ぐるナイも見たし、今日は早寝だ!

明日は大将さんの解説試合あるのに見れないのか…しょぼん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。