SSブログ

頑張ったご褒美はデカいよ! [日記・雑感]

今朝見たら、アズーロという小さな白い花が咲いてました。
おぉ〜これはちょっと華やかになるなぁ…。
セージも濃いピンクの花がちらほら咲き始めたし。
夏に向けて、また一段と鮮やかになってきました。
ハーブはちょこちょこ摘んでいかないと、縦に伸びすぎかな。
カモミール、蕾がついたのかと思ったら、葉っぱがまるまってるだけだった…。
うーん、いつ咲くのだろうか。花が咲かないと摘めないじゃーん。

さて。本日は事務所にて爆裂仕事しました。
自分でもビックリするくらいに仕事はかどりました。
…自宅には誘惑が多いっちゅーことか?
馬場くんのCDをかけまくったのが良かったのだろうか。

さて、まぁ爆裂仕事するにはそれなりの理由がありまして。
本日は東京から大好きな鹿サポうーさんがお越しでございまして、
相方宅へ招集されておるわけでございますよ。
なかなか会えないからさ〜逃したくないのさ、このチャンス!

ということで、爆裂仕事して、夜には無事に相方宅に到着。
相方と久々の天一で腹ごしらえをして、試合後のうーさんをお出迎え。
うーさんのおみやげのみたらし団子とびわをいただきながら、
最近うーさんが激ハマってる某俳優さんご出演のドラマを堪能。
絶妙な配役だけどツッコミどころ満載でしたが、
その俳優さんは今時珍しく色気のある役者さんで光ってました。
あぁ…こういうヒトにハマると抜け出せねーな…ってカンジ。

いろいろ話をして、さすがに疲れてたのか割と早めにおとなしく寝たと思う。
でも多分3時くらいだったかな(遠い目)

楽しい夜だったので、全てよし!
ついでに仕事も片付いてバッチグー!(死語)

あ、相方と「どうぶつの森」で通信して、家具をたくさんもらって満足!
これで、あとは小テーブルだけ買えばコンプリートでございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。