SSブログ

スゴ録ちゃんチェーック! [大将さん]

連日、大将さんのお仕事関連でございます。
ウチのスゴ録ちゃんが1週間分のテレビ番組をチェックなさったところ、
6月3日(土)TBS「アスリート応援TV!ニッポン!チャ×3」にご出演だそうです。
「W杯直前SP…城彰二&小倉隆史&小島伸幸を迎える」だってさ。

W杯景気ですな〜。
ありがたい、ありがたい。
真面目は城に任せて、おもろい担当でお願いします(爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

サンディ

きゃーっ、情報ありがとうございます!
でもその3人の並びだと、やっぱおもろい担当はオグですよねぇ(笑)
まあ小島さんもけっこうおもしろいですけど、突っ込み担当かも?
よーし、紳助さんと掛け合い漫才だ!(違)

しかしホント、W杯景気ですな・・・良かったオグも仕事がいっぱいだぁ。
by サンディ (2006-05-29 21:22) 

まあや

サンディさん>
スゴ録は当然自分で入力したキーワードに対して反応する訳なのですが、
「毎日かわいがると、勝手に持ち主の心を反映してチェックするねん」と
母上に述べてみたところ、かなり本気で信じてくれました…。
さすがのソニーのテクノロジーもまだそこまでは…(笑)
ということで、おもろい担当は大将さんで決定ですな。
個人的には「さんまのフットボールCX」にぜひとも呼ばれてほしい。
十数年ぶりにさんまさんにツッコまれてほしー!(切望)
by まあや (2006-05-31 05:57) 

あき

スゴ録ちゃんは働き者だね~。
生放送でさえなければ、大将もリラックス出来るはずだと
思いたいんだけど。小島さんに美味しいとこさらわれそうな気がする(笑)
「さんまのフットボールCX」大賛成!フジにも越境して欲しいっす。
先日も見たけど、ロナウジーニョやジダンやメッシからも
「さんますゎ~ん」ってメッセージがあって笑わせて貰いましたわ。
モネール先輩と海外取材もいいね(笑)
by あき (2006-05-31 16:28) 

まあや

あきさん>
でしょでしょ?スゴ録えらいでしょ?
でなけりゃ、うっかり見逃すとこだったぜ!
「はーい、やべっちー」もすげーけど、
「さんますゎ〜ん」もすげーよな。
っつーか、モネール、私信をテレビで伝えるなー!(笑)
by まあや (2006-06-01 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。