SSブログ

6月度スケジュール [大将さん]

うっかりしてたらスケジュールが更新されておりました。

6/ 9(金)TBS 23:00〜『W杯開幕特番』
6/11(日)TBS 20:00〜『W杯日本戦前日情報』
6/19(月)TBS 21:00〜『W杯番組』
6/20(火)TBS 20:00〜『W杯番組』
6/26(月)TBS 23:00〜『W杯番組』
6/27(火)TBS 23:00〜『W杯番組』

とのことです。
スパサカ情報では3週間ほどドイツに行くとのことでしたから、まぁこんなもんかと。
解説は金田さんと相馬さんで、大将さんは現地情報等を伝えるんだそうです。
海外でちょっと気分転換もはかりつつ、しっかりレポートしていただきたい!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サンディ

そんなオグさんは、忙しい合間を縫って故郷三重県は桑名のショッピングセンターでトークショーなどしておりましたよ。ええつまり、行ったんです・・・。
(でも名古屋からは高速道路使ってバスで30分です。片道940円ですけど・汗)
シャツ以外は黒でバッチリ決めたオグは、すらっとしてカッコ良かったです。
話題はもちろんサッカーなのですが、オランダに関しては「また死のグループかよ(涙)」と悲しんでいらっしゃいました(苦笑)日本のグループは、
「オーストラリア<クロアチア<<次元の違い<<ブラジル」だそうです。
で、イタリアは雑誌か何かではとっとと敗退とか言ってるそうですが、
昔イタリアが優勝したか何かの時も、今みたいにスキャンダルで揉めてて
だから来るかもネ?だそうです。ええんかそれで・・・。
あと、坪井選手って四中高なのですが、オグに憧れて越境入学だったそうです。
どうやらオグも初耳だったようです。でもポジション違うけど・・・本当かなあ。
あと、やっぱり三重をいっしょうけんめい持ち上げる一面もあり、気遣いなところも見せていました(苦笑)
そんで、S級ライセンスを取る気持ちが強いようで、何か嬉しかったです。
頭がいい人なので、がんばって欲しいです。今はほっとした気持ちのほうが強いみたいですけど、サッカーに関しては強い気持ちがある人なので、ピッチ側にまた立って欲しいんですよね。
by サンディ (2006-05-29 00:34) 

あき

サンディさん、う~らや~ますぃ~です(涙)
そんな営業があったんですね~。
しかも地元で、黒でばっちり決めてたなんて!
たくさんの人が集まってたんでしょうか?
オランダもそうだけど、アルゼンチンも「また死のグループ」っす(涙)
小倉くんってB型の割に(笑)凄く気を遣うし、大人ですよね~。
今は気を遣いすぎな位な気もしますが、現場に戻ったら
好き放題してくれるはず…と楽しみにしてたりします(^^)

ドイツ出張は3週間か。大会丸々ってのは許されなかったのかな(汗)
試合も観なくちゃいけないから、大将チェックも大変!
by あき (2006-05-29 18:19) 

サンディ

そのショッピングセンターは映画館も併設してて、例のサッカー映画が上映
するってんでその絡みのイベントでした。うちは三重テレビが映るんですが
いきなりCMでその告知が流れたんで、ウギャー!!って叫びました(笑)

映画館の舞台挨拶(出演しておらんのだが・・・)では前売りがいるみたい
だったので無理でしたが、噴水広場とやらでもやってて、最初は軽食を
とってる人々しかいなくて「だ、大丈夫かオイ(汗)」と思っていたのですが
時間が近づくにつれ、けっこう人がいました。やはり地元です。
ただ2名ぐらい、おばあさまとかいらして(通りすがった風じゃないんですよ)
親戚なんだろうか?それとも?と大疑問でした(苦笑)

まあ、今はさすがに新人ですから、かしこまってますが、そのうちどんどん
「小倉が出始める」ことでしょう(笑)

3週間ドイツはけっこう長いかもですよ~。だってスパサカに出てるTBSの
アナウンサーさんなんて、親善のドイツ戦見て、W杯前に帰ってくるそうですし(汗)
まあ、ドイツの滞在ホテルは他の局でも、安そうなトコ取ってる感じだったので
頑張れオグ!って感じですな・・・。
by サンディ (2006-05-29 21:14) 

まあや

サンディさん>
うぉ〜〜〜!ありがとう〜〜〜〜っ!
桑名のショッピングセンターといえば…マイカルですか?(笑)
内緒ですが(←なんで?)、実は1回行ったことがあります。
あの雑誌も妄想はなんだったの?というぐらいに、
最近はまっとうなコトをいうようになってきましたな。
すっかりW杯モードという気がしてきました(苦笑)
坪井っち…一三さんでも永輔さんでもなく…?ホントかよ?
一三さんが三重にプロリーグを!みたいな活動をされてて、
そちらにも協力するようなことになってるみたいなので、
いろいろ売り込み中なのかもしれませんな。
しかし、神出鬼没だ…時に奈良、時に三重、そして毎週東京、来週ドイツみたいな…。
文康さん、かわいそうだよね…有給を取るのか、辞表を出すのか(笑)
ちなみに、ワタシも彼の選択を責めたりはしません(更笑)

あきさん>
黒で!バッチリ決めてた!
なんて、あまりにもかっこよすぎで、鼻の穴がふくらむわよねー!
そのうち、あなたの街にも営業に行くかもしれなくてよ。
もちろん、その時はあなたに特派員バッチを送ります。
あますところなく、レポートするように!
「死のグループ」…どっか他のグループから1チーム削って、
このグループだけは3チーム予選突破ということに…はならんわな。
はふぅ…(遠い目)
by まあや (2006-05-31 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。