SSブログ

来週の今頃はもう開幕しちゃってますよ! [サッカー]

今日のスパサカのヒデのインタビューの中で、
何だかずーっと自分の中で疑問だった98年の代表との違いみたいなもんに、
多少なりともメスが入ったというか…しっくりくる話が聞けたような…。
それだけでも今日のスパサカを見た価値があったってもんだ。うん。

いや、大将さんはすっかりドイツなお衣装で…。
なんだか毎週アディダスジャージ博覧会なってますけど?
もうスパサカではスーツ着ないっすか?
いや、アディダスはもうちょっとカジュアルなラインも出してるハズなのに…。

とかいって、ウチのクローゼットにはアディダスの服1枚もないけどねー。
…とか思ってたら、1枚あった。
奈良の大将さんのイベントの時にバーゲンされてた真っ黄色のパーカー。
半額の半額のさらに半額ってカンジのお値段で、即買いでしたな…あれ。
その後、かなり高くついたわけだけども…。

そういや、今日の代表の別メの選手の表。
高原と柳沢の太股痛とかそういうのはいいんだけど、
茂庭の「時差ボケ」は別に書かなくても…?(笑)
二重三重に「時差ボケ」なんだろうか?

佐藤アナウンサーは本当にかわいそうですね。
結局、有給も辞表も書かずに日本にお戻りになられるようで…。
相馬さんは長く行ってらっしゃるというのにね。
せめて、マルタ戦が楽しめるといいですね(同情)

あぁ…全然サッカー関係ねーじゃん、このエントリー(自爆)
仕方ないので、サッカーの話題を。

関西学生サッカー選手権。
本日決勝(これまたスゴ録で気付くという怠慢ぶり)
関西大学さん、2連覇〜!
総理大臣杯の出場も決定ということで、7月の楽しみが出来ました。
さ、いい加減呆けてないで、そろそろスタジアムに行かないと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

難しい問題かもですが、今の代表の方が技術は上なんですが、情熱が
98年の方が上なんですよね。時代もあるし、仕方ない部分はあるとは
思うんですが・・・あと、一番大きいのはゴンちゃんが居るかどうかかも(苦笑)
あの人は、言うことは言いますが、やる方でもすごいし、何ていうか空気を
変えちゃうんですよね・・・仲間にしちゃうっていうかね。

しかしオグ、アデダスから衣装提供でもあるんでしょうか。
うちには、1枚だけそれっぽくないカットソーあります。バーゲンにて購入(笑)

別メ、まあ理由は書いておかないと何事かと思われますし(苦笑)
にしても、ハワイとドイツの時差を差し引きすると、いったいどうズレているんだろう・・・。

あ、先ほど何気なくTVを見ていたら、ペナキッズというTBS系の番組で
なんとオグが・・・今回は後半すこしだけ出演でしたが、来週はかなりの
時間を出演のようです。あまり上手くないサッカー小僧たちを教える内容の
番組なので、プレイ姿も見られるでしょう・・・楽しみおすな~(笑)
しかしコレ、全国放送なんだろうか・・・?
by サンディ (2006-06-04 15:00) 

まあや

サンディさん>
そうそう、クールすぎっつーか…表情が見えないっつーか。
98年組は懐が広かったような気もするし。
まぁ、監督交代だのゴタゴタも多かったから、
自分たちで考えて納得行くまで話し合って解決というより他に、
方法もなかっただろうし…でもその分、濃い代表だったなと。
ゴンちゃんタイプは最近本当にいなくなっちゃったね。

アディダスさんと何らかの契約ありとみました。
なんかアディダスさんの俊輔が表紙になってる本にも
後ろの方にモデルみたく載ってましたから。
あたしもアディダーになろうかな…(遠い目)

ペナキッズ…おそらく大阪ではやってないと思うっす…。
あぁ…子供に教える大将さんは…素晴らしくかっこよいっす…。
い、いいなぁ…(羨望)
by まあや (2006-06-06 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。