SSブログ

カラッポ [サッカー]

ってのが、今の気持ちというか…まぁ…カラッポですわ。
何も残らない。何も残さない。
それはシティーボーイズライブの最後の口上ですけども。

なんか、あんまし書く気力もないというトコなんですけどもね。
えーっと。なんで巻を替えた?
あの時間からオシムに鍛えられた本領発揮でしょうに?
てめーが使い方を知らない選手を呼ぶな。
何を考えてるんだ?
しかも超裏目。
さすがに運もないのかと…。

あと、浩二を入れたのはともかく。
したらば、ボランチでなくて左サイドだろ。
んで、アレックスを左ウイングだろ。
そしてなぜ満男?

あぁ…書いておいてなんですが、もう言っても詮無いことです。

W杯はまだまだ続きます。
今回の決勝Tはなかなかの好カード揃い。
そちらを楽しむことにしましょう。
決勝、イングランドvsアルゼンチン、どう?

おやすみなさい。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

ある意味でわたしは、これで肩の荷が下りたというか、W杯がこれで素直に
見ることが出来るようになるなと・・・。
日本戦は、サッカーじゃない部分で気持ちが揺れてましたから。

しかし、ご覧になったのですか?偉い・・・。
実はわたしはもう寝ました(だって翌日仕事だし・・・)が、なんと4時ごろに
どういうわけか目が覚めて・・・怖い(汗)
で、見ていましたが、ありゃあ時間の問題だなと思ったら、案の定でした。
しかも巻変えたのか・・・本当に一貫性が無いお人だったなあ>監督
練習も、突然非公開にしたり、じゃあ今までは何だったの?みたいな。
あの久保落選にしてもそうですけど、今までやってきたことを簡単に翻す。
そんな人は信用も信頼も出来っこありません。選手たちは深層心理で
それを感じて、結局不安なままだったのかもしれないと考えたり。

ま、今更なにを言っても、後の祭りでしょうが・・・。
でも、後のためには、こういうことをもう繰り返して欲しくないですね。

イングランドvsアルゼンチン・・・逃れられない宿命の対決ですか?(苦笑)
でもイングランドvsドイツも捨てがたいですよ~。
しかし、今回は台風の目かな?と思うのは、実はガーナです。

うーん、楽しみになってまいりましたよ。
by サンディ (2006-06-24 01:18) 

まあや

サンディさん>
亀レスシリーズ!
確かに肩の荷が降りたというか…気楽になりましたね←ドイツW杯に関しては

結局、終わって、川淵さんの「オシム発言」で、
ジーコに関しては検証も反省する間もなく消えてしまったということに、
とても危機感を感じます。
オシムにオファーを出すことの前にやるべきことをやらないで、
何の為にサッカー協会なんだろう?
ジーコへの不安感は今や協会への不信感に直結した気もするし。
怖いなぁ…次のW杯。

とはいえ、ドイツW杯は強豪国がベスト16に進出を決め、
決勝トーナメントがとても楽しみな展開ですよね。
どんな組み合わせでどんな名勝負が見れるのか。
せめて今だけは、海外の名選手、名プレーを楽しもうっと!

って…今、決勝見ながら書いてまーす(自爆)
by まあや (2006-07-10 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。