SSブログ

まったく…これだから… [大将さん]

サッカーとは全く関係ないですが、問題!
下記の記事を読んで、一番先にチェックするポイントを答えなさい。

KANSAI1週間8月1日号「噂の1週間」より

『オグの細道』
5月14日17時40分頃、表参道ヒルズでデート中の
サッカー解説者・小倉隆史を発見。
メガネ姿のため周囲にはあまり気付かれず。
ステーショナリーショップで女性とスケジュール帳を手に取って、
楽しそうに談笑。ひょっとして結婚の予定?

チッチッチッチ…チーン。
はい、正解は?

せっかくの記事なんですけどね、ごめんなさいね。
ワタシ、チェックしたとこは「メガネ姿」でございました。
だってー。
大将がメガネ?大将がメガネ?大将がメガネ?…似合うの?
なんかどつきまわされそうな感想ではありますが…。

あげくに彼女?
事務所のヒトに「手帳くらい持っててくださいよー!」みたいなオチなんじゃ?
と、さらに失礼な感想を戴いたことをお叱り覚悟で書き記す!(←なんじゃそりゃ)

いや、もう彼女作ってくれ…っつーか、結婚して落ち着いたらどうですか?
と、おそらく全国の大将ファンのオカンモードも発令されたんじゃないでしょうかね。

いやー、テレビにたくさん出るようになるとこうなるのかと…。
そういや哲生さんもいろいろ…出てた…(遠い目)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サンディ

どーなんでしょうねえ・・・判断に苦しむところですなあ
そういうつもりの人がおるのでしたら、ある意味で安心なんですが・・・。
ほんと、オカンモードになるですな(苦笑)

メガネか~・・・どうなんでしょう(おいおい)
イメージ無いわぁ(酷)
でも伊達?オグって視力悪いイメージが無いんですけど。

ま、哲生さんの場合は既婚歴あるし、相手が有名人だったり
ものすごい無駄遣い日記みたいなのをHPでやってたりしたので
アレなんですけどねえ(汗)
by サンディ (2006-07-22 19:40) 

あき

メガネ、メガネ~(笑)
普通に似合わなさそうな気がするけど、見てみたいな。
帽子姿はあるけど、サングラスもメガネも見たことないよね。
最近はお洒落なメガネが多いから、是非テレビでも見てみたい。
女性同伴の件では、私も事務所の人かと思っちゃいました(笑)
もし結婚したとしたら、どっかで発表してくれるのかな?
小姑並にチェックしてみたいわ(爆)
by あき (2006-07-27 16:45) 

まあや

サンディさん>
大将って視力5ぐらいで、遠くの遠くまで見渡せそう(爆)
オカンモード発令中!
全国のオカンは大至急お似合いのお嬢さんを捕獲!(余計なお世話!)
哲生さん…人生を謳歌してらっしゃいますよね(汗)

あきさん>
見たいよね。見た上で似合うかどうかを判断してみたい(笑)
ただ、眼鏡をかけてた品川庄司のヒトとかだったらズッコケですが。
グラサンはなんか見たことあるような…うちに写真あるかも…。
でも特に似合うという気もしなかった…ような…。
by まあや (2006-07-30 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界に愛は溢れてる今日のたわごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。