SSブログ

世界に愛は溢れてる [日記・雑感]

昨晩は仕事を早めにきりあげて23時に寝たところ、
今朝はなぜか5時に目が覚めてしまいました。
まぁたっぷり寝たっちゃー寝たんだけどさー。

朝から何となくインタネットをしてたらば、今週末の「ap bank fes 06」第1日のレポ発見。
そうかぁ…いい選曲だったなぁ…。
新しい歌から行くのかと思ったら、コブクロの肝にあたる曲だもんなぁ。
コブクロさんがこれを選んだんだろうか?それとも桜井さんなのかな?
初めてコブクロさんを聞くヒトにも、この3曲聞いてもらったら、
魅力の一端をかなり深く知ることになる気がするもの。

コブクロさんもbank bandの「to U」を歌ったのかと思うとワクワクするわ。
どのパート歌ったんかな。Salyuちゃんと黒田くんのハモとか聞いてみたいな。

世界中のアーティストが愛を歌い、みんながそれぞれに歌を聞いて心を震わす。
世界中に愛を描いた映画やドラマがたくさんあって、みんながそれぞれに涙する。
どうしてみんな「愛」が好きなのに、その心のままに生きれないんでしょうね。
どんなに多種多様な「愛」があったって、その源、根は同じな気がするのに。
誰に…ってトコが問題なのだろうか。
そして表裏一体だからなのだろうか。

なんてことを朝っぱらから考えたわけではありませんけどね。

to U

to U

  • アーティスト: Bank Band, Salyu, 桜井和寿, 小田和正
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。