SSブログ

ぶっちゃけすぎ! [日記・雑感]

ぶっちゃけね、仕事が忙しい時は家に引きこもりなので、
日記に書くことといえば「見仏記」見まくりーとか、
「コブクロ」さん聞きまくりーとか、その程度で申し訳ない。
スマン!

やっと来週にはコブクロさんのシングル&DVDが発売になる訳で、
今からもうそれだけが楽しみという状況で。
その頃にはちょっと一息つける予定なのですが、どうでしょう?(←誰に聞いてる?)
この新曲は速水もこみちのドラマの主題歌なので、金曜日の9時から毎週聞けるのですが、
いかんせん、ワタシが速水もこみちにあまり興味がないので、
金曜日はフルで聞けるコブクロさんのFMのラジオを聞いております。
先日はC/Wの「あなたへと続く道」という曲も初オンエアになったのですが、
ワタシの携帯にはすでに着うたでバッチシセットされております。
黒田くんのファルセットも聞けるという…ワタシのランキング的にはすでに上位に…。

あぁ、もうね、こんなネタばっかりでスマンね!
来週中盤まではもうずーっとずーっとこんなですから!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のたわごと買っちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。