SSブログ

風に吹かれて [コブクロ]

今年も9月頭に万博公園で開催される「風に吹かれて」という
野外ライブがありまして、本日無事に先行でチケゲット。
ワタシと相方の夏の楽しみであります。
今年で3回目の参加になります。
いつも素晴らしいボーカリストの方々が参加されるので、
ホスト:コブクロもさることながら、他のゲストの方々もとってもいい!
特に2人の間で楽しみなのは馬場俊英さんでございますが、
今年も参加しはるんかな?
まだコブクロ以外のゲストの発表がさっぱりなく、
チケ取ってみたものの、ある意味闇鍋に箸を突っ込み状態っす。
どやねん、それ(笑)
去年は夕暮れの頃に小渕くんと馬場くんで唄った「鴨川」という唄に
いたく感動しました。
今年はいったいどんなステキな唄が聞けるんだろう?
今からもう楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。