SSブログ

動揺は隠せません… [サッカー]

セレッソさん、ま、負けてる場合じゃないですよ…マジで…。
い、入れ替え戦…ならまだマシなのか…。
福岡と勝ち点差ないんだもんな…。
っつーか…あぁ…なんだか…気合いが足りないというか…。
いや、気合いだけじゃねーな、何もかも足りねーな…。
名波、90分無理なのはわからなくもないけど、スタメンで出した方がいいんじゃ?
あと、ヨシトがあの調子なら、いっそスーパーサブに回したらどうだ?
なんて、今更言っても遅いけどさ…はぁ…。
優勝争いした翌年降格なんてジンクスはゴメンです!

あぁ…関大さんはブッちぎりで秋季リーグ優勝したのにな。
次はインカレか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いがけず本が山積み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。