SSブログ

大プッシュ! [コブクロ]


整体に行く前にちょこっとTSUTAYAに寄って、サッカー雑誌を立ち読みしてたら、よく知ってるメロディが聴こえてきたので、なんじゃろ〜?と探してみると、↑こんなの発見!この「漫才師じゃないよ」ってポップが泣かせるわけなんですが(笑)若手(?)ミュージシャン界のやしきたかじんなので、ま、仕方ない。

この小渕くんはなかなか可愛いかなーと。いや、可愛すぎな…うん。そして黒田くんはさわやかサラリーマンすぎます!もうちょっとイジわるっぽくしないと!(爆)
アルバムが出て1ヶ月。レコ大、紅白と年末を駆け抜けて、今でもこうやって大プッシュされてるのを見るとファンとしても嬉しいことでございますよ。
春のツアーも大変楽しみな今日このごろ。
ワタシは明日、相方とコブクロさんニューアルバムを歌おうじゃないか!会を開催する予定満々!
ガッツリ歌って日頃のうさをはらしてきますよー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

コブクロさんをテレビで見かけると必ず
「巨大・・・」
とつい言ってしまいます(大変失礼)

そういえば、小渕さんは以前テレビのトークで
2人一緒に歩いていても、黒田さんのみサインを求められると
言っておられましたっけ。きっとわたくしもそうしてしまいそうな悪寒。

しかしそのお店のポップ、愛を感じますね。
店員さんが同じコンサート会場に居たりして・・・。
by サンディ (2006-01-25 20:45) 

まあや

サンディさん>
いえいえ、ワタシも毎回「デカッ!」って言います。パブロフの犬と一緒です(笑)そして言い訳のように「小渕くんが小さいわけじゃなく…」と誰に言うでもなくつぶやきもします(自爆)
ね。さすが関西というべきなのか。非常に頑張ったポップだったので見ててうれしくなって、ついつい載っけてしまいました。
by まあや (2006-01-26 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。