SSブログ

小さなコトからコツコツと? [サッカー]

神戸、地域密着へ神戸ナンバーに統一指令

(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ いや〜いっつも面白いコト思いついてくれてありがとう! しかも思いつきだけでなく実行しちゃうトコとかすごいんだけど。 さすが「IT業界の風雲児」と呼ばれるだけのことはあるんだけど。 なのに…というか、だから…というか。 どうも、も一つズレてるっちゅーか…なんちゅーか…。 確かに自動車税とかが神戸に入るんだけど。 地域密着って…そういうコト?なの?(苦笑) そんなコトより、ウイングの全ての売店で「そばめし」を売りやがれー! もしくは、あのウイングの広場に南京町の屋台を連れてこーい!←無茶


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

あの方って、形から入るんですよね。
前シーズンはユニの色変えたんでしたっけ。
まあ、アクセントをつけたいという気持ちは分からないでも・・・。
でも「問題はソコじゃないのよ!」という気がしなくも無いと(苦笑)
by サンディ (2006-01-30 23:48) 

まあや

サンディさん>
そうなのよね。
あの微妙にかゆいところに手の届かない改革…。
実業家(?)ならではの新しい発想とかはいいんだけど、
方向性は要検討!ってカンジです。。。
ネタとしては面白いんだけどね(苦笑)
by まあや (2006-01-31 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。