SSブログ

1月の終わり、10日目のブログ [日記・雑感]

今日で1月も終わりですって。あっちゅー間ですよ、ホンマに。その間に何をしたって、仕事して、多少本を読んで、毎日手帳に書き込んでニヤリとして、後半はブログをせっせと更新して。うーん、充実しているのやらどうやら。でも基本的には楽しかったからヨシとしましょう。2月は何をしよっかなー。そろっと体も動かしたいっていうか、動かせ、自分(笑)

ブログの更新はとても楽しい。まぁ、新学期に新しい教科書もらうと勉強も楽しかったような気がしてたのと同じようなモンだとは思うけどね(笑)もうしばらくはこの勢いで更新していくでしょう。徐々に徐々に落ち着いてくるとは思います(苦笑)でも、写真を撮ったり、ネタを拾いに街に出たりするのって、すごく刺激的だし、観察するって行為も自分にとっては1つの修行みたいなもんなんで、とても楽しくやってるんですよ〜。サッカーブログのつもりだったけど(←本気か?)まぁ、徒然というか日記としても、読んでは笑ったりしてやってください。課題はやはりサッカーブログ的記事も増やせっちゅーことだよね。それはシーズン始まるまで待って。しばらくはネタだけでかんべんして(爆)

始めて10日。まだまだ試行錯誤しながらの更新ですが、これからもどうぞ「ぐらあるブログ」をヨロシクお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

サンディ

まあサッカーがらみの話は、シーズン始まらないと、どもならんですわね。
だいたいオグの行方が(以下略)
あ、でも今年はW杯あるから、ちょうどいい時にブログ始められたかも?

そういえば、サッカー選手含む関係者も、ブログけっこうやってますよね。
更新頻度がかなりまちまちで、ある意味個性が・・・。

体動かす・・・足を動かすのは体にいいそうですので、散歩しときます(笑)
by サンディ (2006-01-31 21:25) 

サンディ

あ、平野さん横マリに移籍が決まりましたよ~。
ヤホーのニュースに載ってました。
by サンディ (2006-01-31 21:55) 

まあや

サンディさん>
そそ、ウチの主役の行方が…レッズフェスタしか…(遠い目)
3月入ったらがんばります!
しっかし、平野はマリノスか〜。
去年はけっこういい活躍してた気もするんだけど…スタメン奪取できるのか?
by まあや (2006-02-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

最近の読書傾向2月です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。