SSブログ

ジェレミー・ウォーカーさんのコラム [大将さん]

http://www.fcjapan.co.jp/mail_magazine/news/feature.php3?flg=0

サンディさんに教えてもらいました。
ベンゲルさんの大将への評価などが載ってます。
短いコラムではありますが、じーんと来ます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

じーんと来ますよね・・・。
技も肉体も、頭脳も兼ね備えたプレーヤーだったんだよなあ、オグ。
輝く未来が待っていた人だったのになあと思ったら、相当キたのに
最後の文章で、ジェレミーさんオグの真実の凄さを言い当ててるわ、
とか思ったんですよ。そしたらもうダメでしたね。号泣(苦笑)
by サンディ (2006-02-21 22:06) 

まあや

サンディさん>
最後の文章がステキでした。ジェレミーさんのコラム。
本人はバシっと切り捨てた「たられば」をどうしても想像してしまいますね。
どうにもならないからこそ追い求めてしまうみたいな…。
っつーか、単純に見たかった…。どこまで行くんだろうって。
でも、ひと時でもあの才能に触れられたコトを幸せに思おうかなと。
今はそんな気持ちです。
by まあや (2006-02-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。