SSブログ

ゴールドディスク大賞受賞 [コブクロ]

オフィシャルで発表ありました。
「NAMELESS WORLD」で受賞だそうです。
具体的に何の賞かは授賞式で発表だそうで。
いやぁ…アルバムで受賞とはうれしいじゃないですか。
シングルはさ、タイミングとかで爆発的に売れたりすることもありそうだけど、
アルバムとなると、それだけではなかなか売れないからねぇ。
2005年は本当にテレビにライブに賞関係に紅白に大活躍。
今年はまずはライブで本領発揮と願いたいものです。
楽しみだな。神戸と武道館♪
先日のMステでスカパラさんと同席してましたが、
テレビの向こうでウチの相方は大感激してたことでしょう…。
あ、相方さん、スカパラ命だから(笑)
「風に吹かれてに呼べ!間違っても○っきー&○バサを呼ぶな!」
って思ってたに違いない(爆)
そしてあたしは別の場所で「ドリカムでもいいぞ!」って思ってました(更爆)

あ〜昨日買った選手名鑑にツッコミとか書きたいけど、それはまた後日!
さぁさぁ仕事じゃ!仕事じゃ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

コブクロさんはわたしはファンではないですが、
やっぱ、歌ってるとしみじみ良い曲だなあ~と思いますよ。
優しいって言うかね、あったかい感じがしますのよ。うん。
確か今出ている「桜」とか、テレビドラマの主題歌になってますが
そのために作ったんじゃなく、曲が良かったもんだから
主題歌にしたいって話だったとか。すごいですねえ。

スカパラさん、チャラってチョイスがなかなか面白いですね。
以外というか、へーこういう組み合わせもイイねえ!って感じで。
デビュー1枚目のアルバムあたりが好きだったんですけどね、チャラ。
今はもっとこなれた感じが、逆にいまひとつ・・・難しいトコです(笑)

で、わたくしはといいますと、Coccoの新しいのが出たので買いました。
やっぱ歌から離れられなかったんだなあ・・・という感じです。
by サンディ (2006-02-25 16:55) 

まあや

誰が聞いても嫌みがないって感じっすよね、コブクロさん。
高校サッカーのテーマソングも後から決まったし。
曲自体を認めてもらうのってスゴイっす。

スカパラさん、前回の民生っちの歌好きだったなぁ。
ハナレグミ、チャラときて第3弾は誰なんだろ?
チャラは「スワローテイル」っていう映画の時が好きだった。
あのキュートで下品な感じがたまらなかったです。
どこかレベッカのNOKKOにも通じてたような…。

Coccoも神様から歌うコトを与えられた人なんだなぁと。
あの声と表現力は本当に素晴らしい!
by まあや (2006-02-26 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。