SSブログ

ラリホーよりホイミ! [日記・雑感]

眠くて眠くて仕方ないのです。
朝型を心がけて暮らしているのに、また体内時計が狂ってると言うか。
夜に眠れなくて。寝ては目が覚めを繰り返し、結局熟睡し始めるのが明け方。
んで、一旦朝、起きてみるものの、昼間に寝てしまって…あぁ…悪循環。
夜にラリホーかけられた方がいい!とも思うのですが、いや、体全体にホイミ!かも。
まぁ、今は仕事がヒマな時期なんでいいですけども…。

さて。その悪循環に拍車をかけているのが携帯版ドラクエ2だと思います。
デフォで入ってたのはFF2なんですが、ワタシはドラクエの方が肌に合ってるみたい。
只今、3人旅をしております。なんかいろいろ集めなアカンねん。大変やねん。
さっきはサマルトリアの王子とムーンブルグの姫が死んでもーて、
そらもう、あたしの勇者が大変だったさ…よく生き延びた!とほめてやりたい(遠い目)
あぁ…ドラクエ世界だと満身創痍だけど大金持ちなんだよなぁ…。
どこでもドアはないけど、旅の扉とかルーラとか使えるし。
ムカつくやつには、いかずちの杖をお見舞いするぜ!

はぁ…なにやってんだか…あたしゃ…(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。