SSブログ

J1第3節 横浜FMvsC大阪 [サッカー]

今日は雨の中、ピッチ解説の大将さん。

試合の方も開幕連勝中の横浜と、相変わらず桜が咲かないと始動しないセレッソ…。
モリシには申し訳ないですが、toto的には横浜勝ち1点買いを…スマン!
って思ってたら、いきなりモシリが先制ゴール。
あぁ…嬉しい誤算…(あたしの2億円サヨナラー)なんて思ってたのに。
その後は律儀にワタシの予想も裏切らずに桜散る…。

横浜のマルケス買い、本当にいい買い物したなぁ。
ドラゴンとの相性も良さげだし。マグロンともいい感じやしなぁ。
今年の横浜、キャンプでめちゃくちゃ走らせて、激トレだったらしいけど、
その通り、みんな体力的にも余裕を持ってやってる雰囲気もあるし。
それにしてもグラはいい外人発掘してくるのうまいんだけど、確実によそに取られていくよな。

桜はねぇ…。
いつも最初で勝ち点稼げないから優勝争いにしろ残留争いにしろ困るんだけどさ。
あ〜布部も出して久藤も出したんなら、どうしてファビーニョだけには残ってもらわないんだ。
ピンゴはチームにフィットしてないという以前に、コンデションがよくねー感じだったよ?
元から攻撃重視で行くチームだから、仕方ないかもしれないけど、
仕掛けた後にボール取られたら、すぐピンチになるの分かってても、枚数足らねーし。
なんでマルケスをフリーに出来るかな…。
まあ、桜咲いてないうちはいつもPSM状態やしな。
早く仕上げてほしいもんです。でも小林さん解任は反対!

はぅっ!セレッソ、次はう、浦和!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あき

ピッチ解説デビューが雨ってのが(笑)
傘の差し方が、やけに可愛かったことしか覚えてない…。

マルケスはいいよね。いきなり横浜にいるからビックリですよ。
誰にでも合わせられる器用さもあるしねぇ。
グラは確かに外国人選手はアタリが多いよねぇ。ガルサとか…(爆)
by あき (2006-03-20 18:17) 

まあや

あきさん>
ガルサ…(爆)
なんか名前の意味は「さぎ」だよって、誰かに教えてもらって、
浮かんだ漢字が「詐欺」だったっていう…そんな思い出…(遠い目)
マルケスはいいよね。
小倉くん得意の「柔らかいプレー」連発やったし。
あ〜もったいない〜。
by まあや (2006-03-23 22:54) 

あき

詐欺…じゃなくて「さぎ」は初耳(笑)
ブラジルの人の名前は変わってるよね。
たいがい本名は長過ぎるし、かと言って愛称は訳わからんし。
「柔らかいプレー」そうそう。キレイよね~。うっとり。
by あき (2006-03-24 14:49) 

まあや

あきさん>
ホントかどうかはわからんけど「鷺」って意味らしいよ。
セレッソのブルーノは見た目が「詐欺師」っぽいけど(笑)
柔らかいプレーといえば、ジョルジーニョ@初期グランパスだよね。
あの頃のグラの外人ラインナップはヒド…いえ、スゴかったな。
by まあや (2006-03-31 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。