SSブログ

4月のお仕事チェック! [大将さん]

春はお外に出たいけど〜寒いとお家が大好きだ〜♪
デタラメが歌を歌いたくなる時がたまにあるワタクシです(爆)

4月のお仕事
TBS 毎週土曜日 24:00〜24:45『スーパーサッカーplus』レギュラー
TBS 毎週月曜日 22:54〜24:24『News23』サッカーコーナーレギュラー

3/30(木)19:00〜TBS『日本代表VSエクアドル代表』解説
4/2(日)BS-i 16:00〜18:00 J1『浦和 VS 名古屋』解説
4/15(土)BS-i 15:00〜17:00 J1『浦和 VS 京都』解説
4/22(土)BS-i 15:00〜17:00 J1『千葉 VS 磐田』ピッチ解説
4/29(祭)BS-i 15:00〜17:00 J1『横浜 VS 広島』ピッチ解説

えぇっと…あれ?
毎週月曜日のNews23?
哲生さんがやってるやつ?
…す、すごいな(汗)

22日はまたフクアリか…。
いいなぁ、ワタシも行きたいな、フクアリ…。

やべ。29日もピッチ解説やん!
でもその日は夕方からポーアイに出掛けなアカンし…。
はやくハイビジョンレコーダー買わないとダメ?(涙)

それにしても働き者でございます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ウジキ

まあやさん、こんばんは。
昨日(30日)のエクアドル戦、オグが解説だったんですか?う~ん、用事があって家にいなかったので見れなかったんですよ。残念!
しかも、先週のスーパーサッカーも見忘れてたし。
もうオグファン失格ですな。
by ウジキ (2006-04-01 00:19) 

あき

売れっ子だねぇ。
しかもスパサカの楽屋トークみたいなヤツで「セルティックを見に行く」って
言ってなかった?2日~15日の間に行くのかしら。いいなぁ。
やけに浦和・横浜戦が多い気がするけど、まだペーペーだから
選べないよね(爆)

>ウジキさん
ご無沙汰してます。エクアドル戦は解説というよりはスタジオから
コメントだけしてたようですよ。ハーフタイムにちょこっと。
こんなに毎週テレビに出てくれてると、追う方も大変ですよね。
by あき (2006-04-01 15:18) 

まあや

ウジキさん>
下であきさんも書いてくれてますが、
番組の冒頭とハーフタイムにスタジオでコメントしてました。
スパサカメンバーと一緒でした。
解説は金田さんでピッチ解説が相馬さん。
豪華布陣での代表戦で、なかなか面白かったですよ。
まぁ、これからスパサカは毎週出演ですから、
1週見なかったからといってどうということも…(苦笑)

あきさん>
言ってた。
来週はセルティックに行くんだね。
またちょっと違うリズム感の俊輔さんの取材やね(笑)
しかし右と左を使い分けすぎやろ、大将(笑)
TBSの中継自体が浦和とマリノスに力入れすぎという気もしなくもない。
まぁ、ああいうチームの方が解説の勉強にはいいかもしれないけど。
個人的には「千葉vs磐田」がかなり見所(爆)
by まあや (2006-04-01 22:15) 

サンディ

あらま~オグったら海外取材?ぺーぺーのクセに(笑)
基本的にスパサカは前の解説者の流れからマリノスに顔が効くのと
けっこう俊輔びいきなので、そこはガマンガマン(?)
でもレフティ同士で話が弾むかも?タイプがえらい違う気もするけど
気にしない気にしない気にしないんだよー(笑)
by サンディ (2006-04-02 01:23) 

まあや

サンディさん>
テレビは俊輔、雑誌は伸二っていうのが流行っぽいよね。
スパサカハーフタイムでも同じレフティでも俊輔だけリズム違うって
言ってたけど、ちょっと変わりもの加減は一緒かも(爆)
明るく楽しいインタビューになるとよいよね。
俊輔の違う一面を…(笑)
by まあや (2006-04-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。