SSブログ

スパサカ第5節:レフティランキング [大将さん]

すっかりリラックスモード。
今日はレフティ特集。
各国のレフティを大将さんが独自にランキング。
1位:メッシ(アルゼンチン)
2位:ロッベン(オランダ)
3位:ピセンテ(スペイン)
4位:アドリアーノ(ブラジル)
5位:キューウェル(オーストラリア)
いきなり日本とあたるオーストラリアとブラジルから1人ずつ選んでくれる、シャレの効いた大将さん(笑)あぁ…あなたの選んだそんなレフティを抑えなければいけないって…とほほ。
ビセンテ、ロッベンとスピード感ありドッカンありの、確かに好きそうなタイプだよな…と思わせるような選手。メッシはもう誰が見ても文句なしって感じで。マジ18才?っていう老獪さもありげな…そら好きだろうよ。あたしだってそんな異次元な選手見たら楽しくってしかたないさ(笑)
もう笑うしかないさ。あっはっはっはー!
すっかり日本のレフティを置き去りにしてしまった大将さん(爆)
ナカムーラさんはW杯終わったら改めてランキングということで…。
あ…来週あたりナカムーラさんに会うんじゃ…今日のランキングは内緒ってコトで?
皆さーん、スコットランド方面には内緒ってコトでー!
↑世界で見れるインタネットブログで書きまくってるワタシ(遠い目)

それにしても今から右足の練習をしても…遅い?
ワタシ、初めて生でゴール見たのは右足ゴールだったけど(爆)
多分2001年のジェフ戦in臨海だったと…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サンディ

まあ逆に、ブラジルとオーストラリアを見てしまうという部分もあるのかも?
でもホント、オグも認めたそんな人を抑えられるのかジャパン!?(笑)
しかもオーストラリアもクロアチアも、ありえないくらい巨大な人々だし。
日本のDFでは吹っ飛ばされそうでガクブルですよ・・・。

しかし、天然っぷり炸裂でしたね~。でもあんまり中村選手と触れ合った
ことがなかったから意識下に無かったのよね・・・ということで(笑)

レフティの右足は、やっぱ練習してもお得感が出ないんじゃないせいかなと
思うんですけどね~。右の人が左を練習すると、得になるじゃないですか。
でも左の人は最初からお得なので、右は何かイマイチなのかなあ?とか。
by サンディ (2006-04-03 00:12) 

まあや

サンディさん>
ねぇ…ヤバいよねぇ…するっとかわされそうだよねぇ…(遠い目)
W杯、一体どんなジャパンを大将はお伝えすることになるのやら。
スコットランドで中村選手に触れ合ってくれるといいけど、
なんかレフティって天才肌+マイペースってイメージあって、
2人でちゃんと噛み合うのか?と心配になりますわ(爆)
相馬さんは右だけど努力と根性で左サイドの人になったりしたね。
その人の持ち味さえいかせればいいのかな…とは思うけど、
やっぱイメージ的にレフティはお得かも。
by まあや (2006-04-04 23:09) 

あき

随分と馴染んできましたねぇ。
今回は試合が少ないからか素敵コーナーもあったし、大満足!
やっぱりメッシ萌えなのね、とかビセンテを出してくるあたりがグー。
ビセンテは最近怪我がちだけど、W杯には間に合うといいなぁ。
ナカム~ラのことは、テクニックに関しては自分と同じくらいとか
思ってそうな(汗)加藤、野暮なこと聞くなよ…て突っ込んじゃいました。
みんな怪我なく、素敵なW杯になればいいですねぇ。
ウルグアイが出場できてたなら、私のレコバたんはランクインしたかしら(涙)
by あき (2006-04-05 10:59) 

まあや

あきさん>
スパサカハーフタイムで同様のツッコミを入れられてました。
自分より上のレフティは…って(爆)
あぁ…ぜひとも出場枠なしでレフティランキングしてほしいよね。
でもやっぱり自分が一番上…(爆)
スパサカでも実技系のコーナーしないかな〜と妄想中。
by まあや (2006-04-06 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。