SSブログ

ファンタジーキング2 [大将さん]

昨晩のスパサカより「ファンタジーキング2」開始!
なぜに大宮で関西弁炸裂トークなの?とテレビの向こうでもツッコんでましたが、
もちろん、テレビのこちら側でもツッコませていただきました。はい。
ここにバンちゃんとイナがおったら、もう収集つかんかったんやろな…(遠い目)

さて。
案外、主税と宏太がことのほか1発でクリアしちゃって…大丈夫か?と思いますが、
その後の純マーカスくんチームなどを見てますと、あぁ…それなりに難易度が…よかったと。
先週のスパサカハーフタイムで大将さんがチャレンジしたけど、出来なかったと言ってたから…。
でも、主税&大悟チームは驚異のスピードでクリアしちゃって…あぁ…とほほ。
いや、さすがに乗りに乗ってる人たちが違いますな!

個人的にはジェフで若い子たちにツッコみいれまくってほしいなと思います。
その頃までには出来るようになっとかないと、逆にツッコまれますよ!

じゃんじゃんとロケに行ってほしいですな。
うん、スタジオよりもロケの方がのびのびしてますよ〜。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

サンディ

見ましたよー。いやあ、関西弁炸裂の回でしたね。
(ってもオグ時折「あ、東海っぽい」という訛りも出てましたが)
ボケ突っ込みしないと、大変なことになるから、あの人たちは!(笑)
でも、稲本君は最近だいぶ落ち着いたので・・・どうでしょうね。
さすがにバンちゃんは絡んだら収集つかなくなりそうですけどね~。

まあ、オグがイマイチだったのはやっぱチームメイトとかじゃないから
かもしれないと思いましたがどうでしょうね?タイミングとかあるから・・・。

しかしジェフでやったら楽しそうですよ。というか巻選手あたりどうするんだろうと・・・。
どんどんバウンドしなくなるリフティングがまた炸裂?(汗)

ロケは楽しそうですよね~。オグやっぱ室内よりお外が好きなんでしょうね。
服も公然とジャージで済むし(笑)
by サンディ (2006-04-26 00:55) 

まあや

大将さんの喋りってホントに関西と東海の中間って感じする(笑)
ツッコマないとどこまでもボケ倒すヒトばっかやったなぁ…。
いや、ノリは大事!
ボケツッコミが出来るのは頭の回転早い証拠!←ホントか?

巻…頭でリフティングはいいけど…足とか肩とか…微妙(爆)
でもそんな巻がワタシは好きだー(誰に向かって…)

最近はスタジオでもジャージ着用っすな。
さすがアディダス宣伝マン。
なんかアディダスの雑誌にも載ってるとの噂を…。
by まあや (2006-05-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。